*

「 ONE PIECE 」 一覧

本日の自炊 ONE PIECE 尾田栄一郎

ついに禁断のワンピースに取り掛かってしまいましたww ワンピースについては説明不要でしょう。 明石家さんまさんもハマってるみたいですよ。 とりあえず非売品である1000巻を含

続きを見る

ワンピース ロー フィギュア vol.3

2017/05/18 | ONE PIECE, フィギュア

超ワンピーススタイリングの「愛と情熱の国へ」編のローです。 このローは「まさしくトラファルガー・ローっぽい」ですねww ただ、ちょっとGパンがピタッとタイト過ぎる気もします^^;

続きを見る

ワンピース ロー フィギュア vol.2

2017/05/16 | ONE PIECE, フィギュア

これも超ワンピーススタイリングの トラファルガー・ローのフィギュアです。 「ロー&モネ」のコンビシリーズの片割れかと思われます。 左手に心臓を持っています。 誰

続きを見る

ワンピース ロー フィギュア vol.1

2017/05/11 | ONE PIECE, フィギュア

超ワンピーススタイリングシリーズのドラファルガー・ローです。 パンクハザード編のやつですね。 正面から見ると、ちょっと目が大き過ぎて、ローっぽくないですね^^; どっちかと言

続きを見る

ONE PIECE ITEMS 宝箱+海図+ベリー

2016/10/25 | ONE PIECE, おもちゃ, 雑貨

これも昨日のふじ子ちゃんと一緒に押し入れから出てきました。 フィギュアでなく宝箱と海図です。 ワンピースアイテムズというシリーズですね。 こんなの見たら欲しくなって当

続きを見る

ワンピース スクラッチ宝くじ

この間宝くじ売場の近くを通りました。 すると「本日最終日」と書かれたものが目にとまりました。 ワンピースのスクラッチ、売ってたのは知ってたのですが、 「最終日」というのを目に

続きを見る

ワンピースの記念撮影場所は・・・

2016/08/11 | ONE PIECE

多忙で忙殺されそうなSince1000です。 多忙が故、ここ最近ブログが滞りがちですね^^; 最近はけっこう飛んでしまってます・・・。 ブログを楽しみにしてくださってる方々、

続きを見る

ONE PIECE アイスクリーマー

2016/07/08 | ONE PIECE, 美味, 雑貨

ワンピースのアイスクリーマーです。 友人からいただきました。 これからの季節、アイスクリームは必須アイテムですよねwww 箱の横側にはチョッパーが居ます。

続きを見る

いろはす 温州みかん

2016/06/24 | drink, ONE PIECE, 美味

いろはすの温州みかん味です。 この「いろはす」、そこそこいろんな味が出てます。 以前UPしたのはサイダーでしたね。 今回はなんとラベルにワンピースキャラがいます。

続きを見る

DIY リビング編 EX(エクストラ) vol.5 床の間 その14

一番下の棚(4段目)はワンピースの棚ですww 今までUPしたフィギュア達が並んでます。 やっぱりちょっと暗いかな? フラッシュをつけて撮るとこんな感じ。 後ろの

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 ヤング 島耕作 弘兼憲史

島耕作の専務編に引き続き、ヤング編を自炊しました。 ヤン

某オク出品を始めてみました。

私は某オークション(画像でどこのオークションか お判りい

本日の自炊 専務 島耕作 弘兼憲史

専務島耕作を自炊。 専務の期間は全5冊です。

大人がプールに入ったっていいじゃないか!

毎日暑いですね。 暑さに弱いSince1000です。

本日の自炊 蒼天航路 王欣太

王欣太先生の蒼天航路を自炊。 これもまだ途中ですが、とり

→もっと見る

PAGE TOP ↑