*

「 book 」 一覧

はじめの一歩 森川ジョージ

2016/06/06 | book, マンガ・アニメ

週刊少年マガジンで連載されてる「はじめの一歩」です。 1989年に連載が始まって、100巻を超えています。 100巻を超える漫画って、そうそう無いですよね。 凄いなぁ・・・。

続きを見る

BLUE BLOOD バンドスコア

2016/04/27 | book, music

XJapanがまだXだった時の名盤!「BLUE BLOOD」・・・ そのバンドスコア(楽譜)です。 バンド用の楽譜なので、この記載通り演奏すれば、 ほぼ(100%とは言わない

続きを見る

自閉症の僕が跳びはねる理由 東田直樹

2016/02/18 | book, ひとりごと

東田直樹さんの本を読みました。 「自閉症の僕が跳びはねる理由」という本です。 この本は自閉症の東田さんが中学生の時に書いた本で、 世界20カ国以上で翻訳され、読まれている本で

続きを見る

リズム&ドラム・マガジン 2016年2月号 その2

手に入れました^^ 25日に発売で、25日の記事にUPしてましたが、 なんと私の地域では26日発売でした・・・^^; まぁ、こういう事はよくある事で・・・しょうがないですね。

続きを見る

リズム&ドラム・マガジン 2016年2月号 その1

https://www.rittor-music.co.jp/magazine/dm/ ある人が教えてくれたので、また調べてみました^^ 今日発売のリズム&ドラム・マガジン(通称「

続きを見る

ごくせん 森本梢子

2015/09/07 | book, マンガ・アニメ

漫画大好きSince1000です。 仲間由紀恵さんが主演のドラマでも有名ですね。 はい、ブックオフ大好きSince1000です^^ 私はドラマで知ったのですが、この「

続きを見る

ドラえもん 大長編 藤子・F・不二雄

漫画大好きSince1000です。 そして、ドラえもん大好きSince1000です^^ 藤子・F・不二雄先生の作品はどれも面白いです。 ドラえもんの大長編は映画を漫画

続きを見る

ゴッドハンド輝 山本航暉

2015/09/03 | book, マンガ・アニメ

私は「医療系や法律系の漫画が好きだ」と言いました。 この漫画は医療系です。 様々な病気・症例が出てくるので、なかなか勉強になります。 はい、いつも通り、Book Of

続きを見る

餓狼伝 板垣恵介

2015/08/16 | book, マンガ・アニメ

2日前にUPした「龍狼伝」にタイトルが似てる、 「餓狼伝」です。 出た!ww 相変わらずBook Off大好きSince1000ですwww 今までブックオフさん

続きを見る

龍狼伝 山原義人

2015/08/14 | book, マンガ・アニメ

山原先生が描いている「龍狼伝」という漫画です。 3日前にUPした「BECK」の作中に「ハッピー三国志」というものが 出てくるのですが、それの元となっているのがこの「龍狼伝」と

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 蒼天の拳 原哲夫

北斗の拳を書いた原哲夫先生の蒼天の拳を自炊しました。 北

MORINAGA チョコボール(いちご)

森永さんのチョコボールです。 これはイチゴ味の方。

本日の自炊 範馬刃牙 板垣恵介

刃牙シリーズの中の「範馬刃牙」を自炊しました。 ただ、こ

どのタンクが最初に満タンになる?

こんな問題を見つけました。 どのタンクが最初に満タンにな

本日の自炊 キャプテン翼 高橋陽一

高橋陽一先生のキャプテン翼を自炊しました。 思い返せば、

→もっと見る

PAGE TOP ↑