*

「 肉 」 一覧

McDonald’s 月見バーガー

2017/09/23 | 美味,

月見バーガーの季節ですね。 食べなきゃ!って事で、買ってきました。 美味しそうですね。 卵が好きな人からしたら、たまりませんね^^ 断面はこんな感じ。

続きを見る

宮崎地鶏 千夏

2017/09/13 | お店, お酒, 美味,

千夏(ちなつ)というお店に行ってきました。 (また外観を撮るのを忘れてました^^;) イベントの小冊子に載ってる写真を見て、 物凄く美味しそうなので気になっていたお店です。 宮

続きを見る

ぶっとび酒場

2017/09/09 | drink, お店, お菓子, お酒, 美味,

ぶっとび酒場というお店に行ってきました。 入り口を入って、すぐ横にはこんな樽が置いてあります。 「海賊王に、オレはなる!」 ・・・あぁ、こんな樽、欲しいww

続きを見る

McDonald’s ビーフカツバーガー

2017/08/29 | ニュース, 美味,

マクドナルドで「マックなのか?マクドなのか?」って事で、 対決をしてたの知ってますか? 結果はマクド軍が勝利したらしいです。 そこで、ビーフカツバーガーが食べたくなり

続きを見る

陽はまた昇る

2017/08/19 | お店, お菓子, お酒, 美味,

「陽はまた昇る」という居酒屋さんに行ってきました。 このお店は2階もあります。 最初、入り口がわからなくて2階に行こうとしましたww 大人数なら2階の貸切が出

続きを見る

聖域(サンクチュアリ)と呼ばれる肉 vol.6

2017/08/14 | 美味,

これ、見てください! いつも買うお店とは違うお店で買ったのですが、 これぞサンクチュアリ! いや、このサシの具合、 「サンクチュアリの中のサンクチュアリ」とでも言うべき

続きを見る

はやしのお好み焼

2017/08/10 | お店, お酒, 美味,

はやしのお好み焼き屋さんに行ってきました。 数年前に1度行ったっきり(その時はまだブログなんてしてなかった)、 ずっと行きたかったお店です。 隣に駐車場があったんですね・・・

続きを見る

すき家 ねぎ玉牛丼

2017/07/31 | お店, 美味,

お腹が空いたので、夜中にすき家に行ってきました。 夜中というよりもう朝方でしたww お客さんは私1人・・・ 夏バテか最近食欲が落ちてます^^; 大好きなねぎ玉牛

続きを見る

YAKITORI とりまる

2017/07/25 | お店, お酒, 美味,

「とりまる」というお店に行ってきました。 その名の通り、とり料理のお店です。 軽く焼き鳥が食べたかったもので・・・^^ 入り口横に、こんなのを置いてます。 いい

続きを見る

おい!オリックスレンタカーで牛肉3万円分が当たるかもよ!

2017/07/17 | ニュース,

オリックスレンタカー 今、オリックスレンタカーで牛肉が当たるキャンペーンをやってます。 しかも、レンタカーを使おうが使った事がなかろうが、誰でも応募出来るのです! 牛肉も全国

続きを見る

スポンサードリンク

久しぶりに熱が出ました

朝起きて、少し活動して、休憩していると体が熱く感じました。

McDonald’s 月見バーガー

月見バーガーの季節ですね。 食べなきゃ!って事で、買って

本日の自炊 ジパング かわぐちかいじ

かわぐちかいじ先生のジパングを自炊しました。 かわぐちか

大正製薬 コバラサポート

ダイエットサポート飲料のコバラサポートです。 これはりん

本日の自炊 罪と罰 落合尚之

落合尚之先生の罪と罰を自炊しました。全10巻です。 ドス

→もっと見る

PAGE TOP ↑