*

「 プロレス 」 一覧

ウルティモ・ドラゴン マスク

ウルティモ・ドラゴンのマスクを入手しました。 ついでにマスクを被せて写真を撮る用のマネキンも^^; ドラゴンだけあって龍の文字がつけられてます。 蛍光色が目に眩しいで

続きを見る

新日本プロレス ライオンマーク Tシャツ 白&迷彩

闘魂ショップの袋です。 プロレス好きの友人がプロレス好きな私にお土産を 買ってきてくれました。 やっぱ、ライオンマークはカッコいいですなぁ。 そーいや、以前にI

続きを見る

こんなところに真壁さんが!

所用でホームセンターに行ってました。 欲しいものを手にし、その他、面白そうなものは 無いかと思ってウロウロしていると・・・ 「真壁刀義」を発見!!! まさか、こんなとこ

続きを見る

こんな所に新日本プロレスの宣伝が・・・

アーケード付きの商店街を歩いていると、 当然いろんな店があります。 こんなブティックもあります。 この日は閉店していました(時間帯のせいか?)が、 ふと、よく見ると、お

続きを見る

Calbee ポテトチップス モンブラン味

2016/11/30 | お菓子, プロレス, 美味

カルビーのポテトチップスで期間限定発売されていたものが あったので、買ってみました。 と言っても、目をひいたのは、やっぱり真壁刀義ww TVで甘いものを食べ歩く「スイ

続きを見る

JOHNNIE WALKER GOLD LABEL RESERVE

2016/11/17 | drink, お酒, プロレス, 美味

ジョニーウォーカーのゴールドラベルです。 リザーブはどういう意味でしょう? 箱が金色なのは良いですね。 綺麗で高級感があります^^ 英語でいろんな説明が書かれて

続きを見る

WWA 160万円で取引されたチャンピオンベルト

この間某オクで160万円で取引されたベルトがありました。 それがこれ。WWAのベルトの様です。 ネームプレートには「TOYONOBORI」の印。 入札がなんと342件

続きを見る

WWF 世界ヘビー級ベルト(ホーガン84年モデル)

2016/09/28 | sports, プロレス

ハルク・ホーガンという選手です。 ロッキー3にも出てた超一流選手です。 プロレスファンのみならず、大概の人は知ってるんじゃないでしょうか? 今回はそのホーガンが巻いているベル

続きを見る

AWA 世界タッグベルト(ウォリアーズモデル)

2016/09/26 | sports, プロレス

AWAの世界タッグベルトを入手しました。 このベルトは1980年代に登場し、 AWAが崩壊するまで使われたタイプです。 ニック・ボックウィンクルがレイ・スチーブンスと巻いてい

続きを見る

中邑真輔がNXT王者になっていた!

なんと、中邑真輔が移籍したWWEでNXTのチャンピオンになっていました! これは凄い事ですよ! なんで、こんな凄い事をニュースで取り上げないのか・・・ 移籍の時はニュースでや

続きを見る

スポンサードリンク

ROSE DREAM 島田ワイン(バラ)

島田ワインのローズ・ドリームというワインです。 バラのワ

酒食 晴レ家

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここ

名言 vol.8 by アーネスト・ヘミングウェイ

「これをやりに俺は生まれてきた。」と 思えることだけを考

うみたまご

「うみたまご」というお菓子です。 大分マリーンパレス水族

DIY テーブル編 vol.3

テーブルをもらってきて、庭に置いてました。 風雨にさらさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑