*

「 ラーメン 」 一覧

壽がきや 台湾ラーメン

2017/04/23 | ラーメン, 美味

ラーメン大好きSince1000です。辛いものも好きです。 寿がきやさんの台湾ラーメン(袋)、5パックごと買いました。 「台湾」ラーメンなのに「名古屋の味」って・・・ww 「

続きを見る

中華そば 岡本中華

2017/04/02 | ラーメン, 美味

岡本中華というラーメン屋さんに行ってきました。 徳島ラーメンで有名なお店です。 徳島ラーメンは白系、黒系、黄色系の3種類に分かれるようですが、 ここは白系で有名です。

続きを見る

NONGSHIM 辛ラーメン キムチ

2017/03/31 | ラーメン, 美味

こんなものを見つけました。 ついこの間食べた辛ラーメンの「キムチ」と書かれてるものです。 キムチが入っているのか、キムチ味なのか・・・ 興味がそそられ、ついつい買ってしまいま

続きを見る

明星 一平ちゃん 夜店のやきそば ショートケーキ味

2017/03/21 | お菓子, ラーメン, 美味

明星の一平ちゃんです。 夜店の焼そばのショートケーキ味という面白そうなものがあったので、 買ってみましたwww 作り方は普通の焼そばと同じ様です。 ただ「彩りシ

続きを見る

NONGSHIM 辛ラーメン

2017/03/19 | ラーメン, 美味

有名(?)な辛ラーメンです。 ずっと前から知っていて、ずっと前から食べたかったのですが、 なかなか機会が無く、やっと食べる機会に恵まれましたwww 元々は韓国のラーメ

続きを見る

カップヌードル キングサイズ シーフード味 vol.2

2017/03/08 | ラーメン, 美味

久しぶりにキングサイズを食べました。 キングサイズでも待ち時間は3分ですwww なんだかカップの形が以前より縦長になってる様な気が・・・ 底側がもっと小さい円で、全体

続きを見る

ラーメン 東大 vol.2

2017/01/03 | お店, ラーメン, 美味

また東大にラーメンを食べに行ってきました。 東大さんって年中無休なんですね。 凄いな・・・。 「目指すはラーメン界の東大」だそうです。 こういう提灯(ち

続きを見る

日清 ラ王 豚骨醤油

2016/12/27 | ラーメン, 美味

こんなの出てたのですね。 ニッシンさんのラ王から、豚骨醤油味です。 ほんと、このシリーズは美味しいです。 「まるで、生めん。」とありますが、 これをラーメン製造機(レン

続きを見る

日清 カップヌードル Sio

2016/12/23 | ラーメン, 美味

NISSINのカップヌードルの塩です。 今まで普通のタイプやシーフード味、カレー味を さんざん食べてきたのに、カップヌードルの 記事を書くのはずいぶん久しぶりで、 しか

続きを見る

ラーメン 東大 vol.1

2016/11/10 | お店, ラーメン, 美味

東大というラーメン屋さんに行ってきました。 実は昼に行ったのですが、店の外観を撮り忘れたので、 ↑の写真は夜撮ったものです^^; ここは「徳島ラーメン」で有名なところ・・・

続きを見る

スポンサードリンク

ROSE DREAM 島田ワイン(バラ)

島田ワインのローズ・ドリームというワインです。 バラのワ

酒食 晴レ家

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここ

名言 vol.8 by アーネスト・ヘミングウェイ

「これをやりに俺は生まれてきた。」と 思えることだけを考

うみたまご

「うみたまご」というお菓子です。 大分マリーンパレス水族

DIY テーブル編 vol.3

テーブルをもらってきて、庭に置いてました。 風雨にさらさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑