*

「 ガンダム 」 一覧

問題 ここはどこでしょう? vol.1

さて、突然ですが、問題です。 ここはどこでしょう? あ、写真にビミョーに答えが写ってしまってる^^; 等身大ガンダムがあると言えば・・・   そう!お台

続きを見る

DIY リビング編 EX(エクストラ) vol.3 床の間 その12

さて、床の間の棚の上から2段目・・・ これです!聖闘士星矢の棚! ・・・って、暗いですね^^; フラッシュをたくとこんな感じ。 実は以前にこんな事 htt

続きを見る

クリスタルパズル シャア専用ザク

2016/02/29 | ガンダム, 雑貨

シャア専用ザクのクリスタルパズルです。 今回、箱が無いので(中古購入のため)、 箱だけ画像を引っ張ってきました^^; 完成した状態で売ってましたので、 とりあえ

続きを見る

ガンダム サザビー プラモデル

サザビーのプラモデルです。 これも昨日UPしたνガンと同じ頃に作ったので、 いろんな意味で素人感満載ですw 1/144スケールですよ。 この辺の角度から見ると、

続きを見る

ガンダム νガンダム プラモデル

こちらはガンダムのプラモデルです。 νガンのプラモですね^^ 最近は1/100スケールが主流になってますが、 昔は1/144スケールが主流でした。その頃のものですね。

続きを見る

ガンダム νガンダム フィギュア

私はガンダムも大好きですww これはガンダムのプラモデル(ガンプラ)ではなく、 元々出来上がっているフィギュア・・・ よく出来てるし、カッコいいですねぇ。。。

続きを見る

スポンサードリンク

星のドラゴンクエスト vol.4 はやぶさの剣GET!

毎日無料のガチャは欠かさず引いています。 なんと、「はや

某オクでクリスタルドラムが売られてた!お値段にビックリ!

某オークションでクリスタルドラムを売ってました。 XJa

久しぶりに熱が出ました

朝起きて、少し活動して、休憩していると体が熱く感じました。

McDonald’s 月見バーガー

月見バーガーの季節ですね。 食べなきゃ!って事で、買って

本日の自炊 ジパング かわぐちかいじ

かわぐちかいじ先生のジパングを自炊しました。 かわぐちか

→もっと見る

PAGE TOP ↑