*

「 お店 」 一覧

八兵衛 vol.1

2016/01/10 | お店, お菓子, お酒, 美味,

八兵衛というお店に行ってきました。 案内されたテーブルにつくと、こんなものが目に入ったわけです。 「男なら」と書かれてる以上、頼まないわけにはいきませんww 来た来た

続きを見る

和楽酒房 久庵

2015/11/28 | うどん, お店, お酒, 美味,

久庵というお店に行ってきました。 この横にある笹(竹?)が良い雰囲気を醸し出してます。 今回はコース料理でした。 これは最初に出てきた前菜の小鉢3種。

続きを見る

うどん vol.7 やま

2015/07/10 | うどん, お店, 美味

うどん大好きSince1000です^^ 「やま」さんというお店に行ってきました。 チェーン店なのかな? 讃岐うどんでよくあるセルフのお店です。 ここでも注文する

続きを見る

うどん vol.6 まこと

2015/02/07 | うどん, お店, 美味

うどん大好きSince1000です。 今日は「まこと」さんという初めてのお店に行ってみました。 うどんが食べたくて、でも近くのお店が思いつかないところ、 ふと現れたので、「お

続きを見る

うどん vol.5 うどん屋巡り 最終的に竹清

まずは「さか枝(『さかえ』と読むらしいです。)」さんです。 日曜日は休みでした。 ここは安くて、量が多くて、美味くて、 私の大好きなネギも入れ放題で・・・と、 とにかく

続きを見る

うどん vol.4 そがわ その1

2014/07/27 | うどん, お店, 美味

しばらくお休みしていたお店が「開いた」とは聞いていたのですが、 なかなか行く機会がなくて、悔しい思いをしていました。 そんなイライラを今日、ついに解消してきましたww

続きを見る

うどん vol.3 とんぼ

2014/04/10 | うどん, お店, 美味

「とんぼ」というウドン屋さんです。 大好きな「ぶっかけうどん」ですが、 この日はまだ寒かったので、「温ぶっかけ」にしました。 ネギと天かす、ショウガはセルフで

続きを見る

うどん vol.2 てら屋

2014/03/11 | うどん, お店, 美味

私はけっこうウドン好きです。 朝に、昼に、小腹がすいた時のおやつにうどん・・・ 晩飯が鍋なら〆はうどん・・・ 飲んだ翌日、二日酔いで腹に入れるのもうどん・・・ 最近はや

続きを見る

うどん vol.1 香の香

2014/02/26 | うどん, お店, 美味

長田 in 香の香(「ながた いん かのか」と読みます。)という、うどん屋さんです。 店構えにも書いている様に、釜あげうどんが有名な様です。 写真右上にある大きなトックリに

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 バガボンド 井上雄彦

井上雄彦先生のバガボンドを自炊しました。 井上雄彦先生は

DIY 音楽室編 vol.16 壁にペンキ水

ボンド水が終わったので、ペンキ水を塗っていきます。 こち

DIY 音楽室編 vol.15 襖とドアのペンキ塗り

襖とドアにベニヤを貼ったので、そのベニヤにペンキを塗っていきま

本日の自炊 ミナミの帝王 ヤング編 郷力也 天王寺大

郷力也先生のミナミの帝王 ヤング編を自炊しました。 もう

星のドラゴンクエスト vol.24 竜の騎士のよろい上GET!

炊き出しで竜の騎士のよろい上が当たりました。 ダイの大冒

→もっと見る

PAGE TOP ↑