*

「 お店 」 一覧

本格阿波ダイニング なごみ

「なごみ」というお店に行ってきました。 ここ、以前は「八兵衛」という名前のお店で、 私も過去にUPした事があるお店です。 店名を変え、リニューアルしたみたいなので、行ってみた

続きを見る

炭焼やきとり 百番 vol.4

2017/07/01 | お店, お菓子, お酒, 美味,

はい、またまた百番に行ってきました。 最近インフレなのか、どんなお店に行っても値段が高い気がします。 しかし、このお店は相変わらず・・・なのですww 私がよく言う「コスパ」と

続きを見る

炭火焼肉酒家 牛角 vol.2

2017/06/14 | お店, お菓子, お酒, 美味,

牛角に焼肉を食べに行ってきました。 前回行ったお店とは違う店舗です。 建物の入り口、壁にこんな事が書いてある・・・ お箸は鉄製です。 韓国の焼肉は鉄製の

続きを見る

炭焼やきとり 百番 vol.3

2017/06/05 | drink, お店, お菓子, お酒, 美味,

はい、また百番に行ってきましたww 当然、生ビール600ccでスタートww 瓶ラムネも美味しいですよ^^ 今日はこれを食べに行ったわけです。 前

続きを見る

ラーメン 東大 vol.3

2017/05/30 | お店, ラーメン, 美味

ラーメン大好きSince1000です^^ またまた東大に行ってきました。 ここが1号店なのかな? ものすごい行列が出来ることもあります。 ここは食券制で

続きを見る

炭火串焼 がってん

2017/05/29 | お店, お菓子, お酒, 美味,

「がってん」というお店に行ってきました。 入り口とか店構え、もうちょっと明るくすれば良いのに^^; 「がってん心得」なるものが書かれてました。 なかなか良い事書いてま

続きを見る

酒食 晴レ家

2017/05/26 | お店, お菓子, お酒, 美味,

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここは沖縄料理のお店です。 メニューの一部が描かれています。 けっこう上手く描かれてますね。 こういうのって

続きを見る

炭焼やきとり 百番 vol.2

2017/05/24 | お店, お酒, 美味,

またまた百番に行ってきました。 マラソンの打ち上げ以外でも愛用してるわけです。 まずは生ビールから^^ これは600mlのカップ。 500と600が選べ

続きを見る

台灣茶房 阿里山 vol.1

2017/05/20 | music, お店, ドラム, 美味

阿里山というお店に行ってきました。 「ミュージックカフェ&ライブバー」となってます。 午後5時から開いてるみたいで、月曜は定休です。 ここの2階にあるお店です

続きを見る

居酒屋 次男坊 vol.4

2017/05/04 | drink, お店, お菓子, お酒, 美味,

またまた次男坊に行ってきました。 今回は外観の写真も看板だけでなく暖簾まで撮りました。 これは生ビール・・・の中でも「エクストラコールド」という キンキンに冷えた、も

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 東京ラブストーリー 柴門ふみ

柴門ふみ先生の東京ラブストーリーです。 織田裕二さんと鈴

星のドラゴンクエスト vol.14 大天使のおうぎGET!

「ルビス&ひかり」ガチャの3回目です。 正確には33連目

本格麦焼酎 いいとも

本格麦焼酎の「いいとも」です。 私は学生の頃、これを愛飲

本日の自炊 あすなろ白書 柴門ふみ

柴門ふみ先生のあすなろ白書を自炊しました。 石田ひかりさ

星のドラゴンクエスト vol.13 ルビスの杖&ルビスのかんむりGET!

「黄金竜の使い」は当たらなさそうなので、 また「ルビス&

→もっと見る

PAGE TOP ↑