*

「 お店 」 一覧

TOKUSHIMA COFFEE WORKS

2017/04/17 | drink, お店, お菓子, 美味

コーヒーワークスというお店に行ってきました。 「ネルの店」と看板が出てます。 ネルとは(ググったところ)「フランネル」の略だそうで、 気毛した織物(布)を指すそうです

続きを見る

居酒屋 ゆびきりげんまん

「ゆびきりげんまん」というお店に行ってきました。 入口の横に面白そうなものが・・・ なんと、ウルトラマン達が戦っているという・・・ ジオラマ(とまでは、いかな

続きを見る

くいしんぼ茶屋

2017/04/12 | drink, お店, お菓子, お酒, 美味,

くいしんぼ茶屋というお店に行ってきました。 「茶屋」ですが居酒屋ですww 店名に小洒落た感がありますよね^^ ここは「六右衛門(ろくえもん)」グループのお店です。

続きを見る

炭焼やきとり 百番 vol.1

2017/03/30 | お店, お酒, 美味,

徳島マラソンの打ち上げは毎年この店と決まっています。 でも、本当はフルマラソンを走った後、 アルコールなんて飲まない方が良いかと思いますww ちなみにこの店、毎日お客さんが一

続きを見る

GUSTO フォアグラハンバーグ 超肉盛り!ワイルドプレート

2017/03/14 | お店, 美味,

夜中にお腹が空いてですね・・・ ガストに行ってきたわけです。 ガストは「すかいらーく」グループのお店です。 この店舗は夜中であるAM2:00まで営業してます。

続きを見る

こんな所に新日本プロレスの宣伝が・・・

アーケード付きの商店街を歩いていると、 当然いろんな店があります。 こんなブティックもあります。 この日は閉店していました(時間帯のせいか?)が、 ふと、よく見ると、お

続きを見る

うどん vol.19 えん家

2017/03/13 | うどん, お店, 美味

街中を歩いていると、こんなに目立つ宣伝が・・・ 「のぼり」は、まだ許されるとして、この看板、 こんなに堂々と公の敷地に置いてて大丈夫なんでしょうか?^^; 真っ黒い建

続きを見る

うどん vol.18 こんぴらや

2017/03/09 | うどん, お店, 美味

うどん大好きSince1000です。 「こんぴらや」さんというウドン屋に行ってきました。 ここは商店街の一角、初見では非常に入りにくい場所だと思います。 意外にもWi-Fiと

続きを見る

ROUND1 STADIUM vol.1

2017/03/07 | sports, お店

ラウンド1に行ってきました。 私の地元にもあるのですが、あえて隣県のラウンド1に^^; ってか、もう全国各地にありますよね。 各県に1カ所ぐらいはあるのかな・・・凄い勢いです

続きを見る

Sheriff ハンバーグ

2017/03/06 | お店, 美味,

「有名なハンバーグです」で有名な、シェリフに行ってきました。 店外に置かれている様々な置物。 洋風ですよね。 店の入口。 知らない人は入店するのに勇気が

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 バガボンド 井上雄彦

井上雄彦先生のバガボンドを自炊しました。 井上雄彦先生は

DIY 音楽室編 vol.16 壁にペンキ水

ボンド水が終わったので、ペンキ水を塗っていきます。 こち

DIY 音楽室編 vol.15 襖とドアのペンキ塗り

襖とドアにベニヤを貼ったので、そのベニヤにペンキを塗っていきま

本日の自炊 ミナミの帝王 ヤング編 郷力也 天王寺大

郷力也先生のミナミの帝王 ヤング編を自炊しました。 もう

星のドラゴンクエスト vol.24 竜の騎士のよろい上GET!

炊き出しで竜の騎士のよろい上が当たりました。 ダイの大冒

→もっと見る

PAGE TOP ↑