*

「 美味 」 一覧

Queen of Mont-Perat BORDEAUX 2013

2017/10/23 | お酒, 美味

「クイーン モン・ペラ」というシャトーモンペラのセカンドラベルらしいです。 モンペラは「神の雫」という漫画に出てくる、とても美味しいワインです。 同じシャトーから取れるブドウですが

続きを見る

MOMMESSIN MERLOT

2017/10/22 | お酒, 美味

モメサンのメルローです。 私はメルロー主体のワインをよく飲んでますね。 ブドウ品種的にはコスパが良いのかもしれません。 こういうラベルを見ると、高級感を感じます。

続きを見る

NISSIN 麺職人 濃厚担々麺

2017/10/21 | ラーメン, 美味

日清さんの麺職人「濃厚担々麺」です。 CMで有名ですが、私、麺職人を食べるのは初めてです。 エネルギーは360kcal、麺はノンフライ麺です。 麺は65gなん

続きを見る

本格麦焼酎 いいとも

2017/10/20 | お酒, 美味

本格麦焼酎の「いいとも」です。 私は学生の頃、これを愛飲してました。 あ、もちろん20歳を越えてからの話ですよ^^; これは一升パックでなく900mlのパックです。 ア

続きを見る

Alpaca CABERNET SAUVIGNON / MERLOT 2016

2017/10/18 | お酒, 美味

アルパカのカベルネ・メルロー2016です。 「絶対もらえる!」と銘打った広告が付いてます。 でも応募マークが12枚も必要・・・ 木製プレートはオシャレで欲しくなりますが、

続きを見る

SANGARIA STRONG DRY

2017/10/17 | お酒, 美味

昨日に引き続きサンガリアさんの商品です。 これはストロングドライというアルコール分が9%のチューハイ。 こちらも糖質や脂質・プリン体は0です。 原材料を見るとウォッカ

続きを見る

SANGARIA レモンサワー

2017/10/16 | drink, お酒, 美味

いつもコスパを考えてるSince1000です^^; 「コスパ」って「コストパフォーマンス」の略ですが、 それを日本語で言うと「費用対効果」ですよね。 「費用」はかかった金銭的

続きを見る

McDonald’s ヘーホンホヘホハイ

2017/10/15 | ニュース, 美味

今CMでもやっているマクドナルドのヘーホンホヘホハイを買ってきました。 見た目はアップルパイとかと同じですかね。 1口カジッてみましたが、ベーコンが見当たらないです

続きを見る

SUNTORY 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。

2017/10/14 | お酒, 美味

サントリーさんの赤ワインなのですが、 名前が「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。」というワインです。 名前、長ぇ〜よ^^; 酸化防止剤が無添加なんですね。 そこだけは理

続きを見る

肉を喰おう!

2017/10/13 | 美味,

時には肉を喰わなければなりませぬ。 今回はサンクチュアリ(と呼んでる肉)ではありませんが、 ステーキ肉を買ってきました。 これでなんと500g弱の大きさww そして、1

続きを見る

スポンサードリンク

DIY 音楽室編 vol.9 本塗りは2回がデフォになったので・・・

こーやって見ると、やっぱり2回塗りの方が綺麗ですね。 右

本日の自炊 みゆき あだち充

H2に続き、あだち充先生の「みゆき」を自炊しました。 タ

本日の自炊 BOYS BE・・・ 2nd Season イタバシマサヒロ 玉越博幸

昨日うpしたボーイズビーの2ndです。 こちらは全20巻

DIY 音楽室編 vol.8 ボンド補正のやり方

この間「ボンド補正とは・・・」というタイトルでボンド補正について説明し

本日の自炊 BOYS BE・・・ イタバシマサヒロ 玉越博幸

原作、イタバシマサヒロ先生、 作画、玉越博幸先生のボーイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑