*

「 美味 」 一覧

E.&J. Gallo Winery Carlo Rossi

2017/09/10 | お酒, 美味

ぶっとび酒場で飲んだ赤ワイン。 「なみなみワイン」の赤です。 マス入りグラスに本当になみなみと注いでくれます。 注いでくれたのはコスパの高いカルロ・ロッシ。

続きを見る

ぶっとび酒場

2017/09/09 | drink, お店, お菓子, お酒, 美味,

ぶっとび酒場というお店に行ってきました。 入り口を入って、すぐ横にはこんな樽が置いてあります。 「海賊王に、オレはなる!」 ・・・あぁ、こんな樽、欲しいww

続きを見る

さぬきうどん こがね製麺所

2017/09/06 | うどん, 美味

うどん県に行ったら、うどんを食べたいものです。 今回は「こがね製麺所」さんに行ってきました。 入り口にこんな暖簾が掛かっていました。 「小金を持って こがね(製麺所)

続きを見る

雪印メグミルク 6Pチーズ

2017/09/05 | お菓子, お酒, 美味

雪印の6Pチーズです。 私はこのチーズが大好きです。 いわゆる普通の「チーズ」と呼ばれるプロセスチーズです。 貧乏舌の私には、この手の普通のプロセスチーズが最も良いのですww

続きを見る

朝日酒造 純米酒 朝日山

2017/09/04 | お酒, ビジネス, 美味

朝日山というお酒を買ってきました。 「郷 正博」さんという方の写真が出てます。 こういうの、ブログに載せても大丈夫なんですかね?^^; こーやって全国に顔を出して販売してるの

続きを見る

KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩

2017/09/03 | お菓子, 美味

コイケヤさんのプライドポテトです。 「フライド」ポテトではなく「プライド」ポテトです。 いいですね!こういうネーミング、私は好きです。 「プライドを賭けたポテトチップス」って

続きを見る

LOTTE TOPPO フルーツタルト

2017/09/02 | お菓子, 美味

ロッテさんのトッポです。 フルーツタルトとかあったんですね。 そして、漫画「ちはやふる」とコラボしてたんですね。 漫画に出てくるフルーツタルトをトッポで表現したらしい

続きを見る

大吟醸 北秋田

2017/09/01 | お酒, 美味

自分に「日本酒禁止令」を強いてるSince1000です。 コンビニに行った時に半額セールをしてて、 安くて美味しそうなので、ついつい買ってしまいました。 全国燗酒コン

続きを見る

McDonald’s ビーフカツバーガー

2017/08/29 | ニュース, 美味,

マクドナルドで「マックなのか?マクドなのか?」って事で、 対決をしてたの知ってますか? 結果はマクド軍が勝利したらしいです。 そこで、ビーフカツバーガーが食べたくなり

続きを見る

Herbe 生チョコレート

2017/08/27 | お菓子, 美味

この季節にチョコをいただきました。 Herbeさんという徳島にあるお店のチョコレート。 「要冷蔵」となっており、「5℃以下での保存」が勧められてます。 箱を開

続きを見る

スポンサードリンク

DIY 音楽室編 vol.9 本塗りは2回がデフォになったので・・・

こーやって見ると、やっぱり2回塗りの方が綺麗ですね。 右

本日の自炊 みゆき あだち充

H2に続き、あだち充先生の「みゆき」を自炊しました。 タ

本日の自炊 BOYS BE・・・ 2nd Season イタバシマサヒロ 玉越博幸

昨日うpしたボーイズビーの2ndです。 こちらは全20巻

DIY 音楽室編 vol.8 ボンド補正のやり方

この間「ボンド補正とは・・・」というタイトルでボンド補正について説明し

本日の自炊 BOYS BE・・・ イタバシマサヒロ 玉越博幸

原作、イタバシマサヒロ先生、 作画、玉越博幸先生のボーイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑