*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

glico Pocky STRAWBERRY

2016/09/29 | お菓子, 美味

グリコのポッキー、つぶつぶいちごです。 昔、顔の前でこのポッキーを回しながら 「つぶつぶい〜ちご」と言うのが流行りましたww そうすると願い事が叶うという迷信が・・・^^;

続きを見る

WWF 世界ヘビー級ベルト(ホーガン84年モデル)

2016/09/28 | sports, プロレス

ハルク・ホーガンという選手です。 ロッキー3にも出てた超一流選手です。 プロレスファンのみならず、大概の人は知ってるんじゃないでしょうか? 今回はそのホーガンが巻いているベル

続きを見る

LOTTE パイの実 バニラアイスクリーム

2016/09/27 | お菓子, 美味

ロッテのパイの実です。 バニラアイスクリームなる味が出てたんですね。 「冷やしてもおいしい」と書かれてたので、 保管は冷凍庫でしてましたww さすがに冷凍庫に入れておく

続きを見る

AWA 世界タッグベルト(ウォリアーズモデル)

2016/09/26 | sports, プロレス

AWAの世界タッグベルトを入手しました。 このベルトは1980年代に登場し、 AWAが崩壊するまで使われたタイプです。 ニック・ボックウィンクルがレイ・スチーブンスと巻いてい

続きを見る

映画「Mr.&Mrs. Smith」

2016/09/25 | movie

今話題の2人ですね^^; ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの、 言うならW主演の映画「ミスター&ミセス スミス」を見ました。 2005年の映画ですから、もう10年以

続きを見る

柚子生姜ドリンク ゆずジンジャー

2016/09/25 | drink, 美味

昨日アップした「木頭柚子ドリンク」と一緒に 「柚子生姜ドリンク」なるものもいただきました。 その名も「ゆずジンジャー」! 柚子と生姜なので、そのまんまなのですが、 ジン

続きを見る

木頭柚子ドリンク

2016/09/24 | drink, 美味

木頭柚子ドリンクなるものをいただきました。 徳島に木頭村(きとうそん)という町がありまして、 そこで作られたドリンクの様です。 お!やはり木頭産の柚子を使っているよう

続きを見る

Calbee Jagabee(じゃがビー)vol.3 うすしお味

2016/09/24 | お菓子, お酒, 美味

じゃがビーのうすしお味です。 以前にアップしたじゃがビーうすしお味は大きな箱に入ってました。 中で小分けになっていて、確か18gが5袋入ってましたね。 でも、オーソドックスな

続きを見る

甘梅一番 スッパイマン vol.2

2016/09/23 | お菓子, 美味

以前に紹介したスッパイマンですが、 こんな大袋を見つけました。 以前のスッパイマンも大袋でしたが、 今回はボーナスパックというファミリータイプのもの。 袋を開けると直接

続きを見る

中邑真輔がNXT王者になっていた!

なんと、中邑真輔が移籍したWWEでNXTのチャンピオンになっていました! これは凄い事ですよ! なんで、こんな凄い事をニュースで取り上げないのか・・・ 移籍の時はニュースでや

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 ヤング 島耕作 弘兼憲史

島耕作の専務編に引き続き、ヤング編を自炊しました。 ヤン

某オク出品を始めてみました。

私は某オークション(画像でどこのオークションか お判りい

本日の自炊 専務 島耕作 弘兼憲史

専務島耕作を自炊。 専務の期間は全5冊です。

大人がプールに入ったっていいじゃないか!

毎日暑いですね。 暑さに弱いSince1000です。

本日の自炊 蒼天航路 王欣太

王欣太先生の蒼天航路を自炊。 これもまだ途中ですが、とり

→もっと見る

PAGE TOP ↑