*

PWF認定 世界タッグ チャンピオンベルト

2014/03/30 | sports, プロレス, 雑貨

PWF 世界タッグのベルト、 こちらはライトパートナーです。 そして、こちらがレフトパートナー。 今回のPWFのライトとレフトの違いは、 よぉーく見ないとわかり

続きを見る

インターナショナル タッグ チャンピオンベルト

2014/03/29 | sports, プロレス, 雑貨

こちらは「ライトパートナー」です。 そして、こちらが 「レフトパートナー」です。 タッグのベルトですから、ライトとレフトがあるのです。 今回のインターのタッグベ

続きを見る

ユナイテッドナショナル ヘビー級 チャンピオンベルト

2014/03/28 | sports, プロレス, 雑貨

  三冠ベルトの最後の1つ、 ユナイテッドナショナル ヘビー級 チャンピオンベルトです。 これは「UNヘビー」と呼ばれてます。 「インター」や「PWF」と違っ

続きを見る

PWF 認定 ヘビー級 チャンピオンベルト

2014/03/27 | sports, プロレス, 雑貨

こちらはインターナショナルの続き、 PWF 認定 ヘビー級 チャンピオンベルトです。 全日本プロレスで使われていた本物のPWFは 物が古くなったせいか、下部の星が無かったです

続きを見る

DIY 玄関編 vol.14 なんと・・・

2014/03/26 | DIY, 玄関

昨日に引き続いてチャンピオンベルトをUPしようと思っていたのですが、 作成し、取付けていたブレーカーボックスが外れてしまいました。 なんという事でしょう・・・ww 仕事から帰

続きを見る

インターナショナル ヘビー級 チャンピオンベルト

2014/03/25 | sports, プロレス, 雑貨

昨日紹介したダイキャストの、全日本三冠へビー級のうちの1つ、 インターナショナル ヘビー級のチャンピオンベルトです。 上の写真はフラッシュ無しです。 フラッシュをたくと、

続きを見る

全日本プロレス チャンピオンベルト Die Cast Metal 1/6スケール

2014/03/24 | sports, プロレス, 雑貨

プロレスとチャンピオンベルトが大好きな私ですww これはずっと欲しくて探していた物・・・ ダイキャストで出来た1/6スケールのチャンピオンベルトが 入っているのです。

続きを見る

すだち君

2014/03/23 | ひとりごと

以前、ご紹介させていただいた 「おおぼけ こぼけ」という焼酎が入っていた袋です。 「おおぼけ いや おんせんきょう」と書かれてます。 そして、緑色した笑顔の子が、 徳島

続きを見る

竹清水 高野 有機竹茶

2014/03/22 | 美味

棚や床に使用した(本当は壁材の)木材は 移転する炭屋さんからいただきました。 その炭屋さんで、もらったお茶がこれ。 「竹清水 高野 有機竹茶」です。 竹粉から作

続きを見る

Calbee ポテトチップス フレンチサラダ味

2014/03/21 | お菓子, お酒, 美味

カルビーのポテトチップス、フレンチサラダ味です。 またもやCalbeeさんの商品紹介になってしまってますね^^; フレンチサラダ味は油で揚げているにもかかわらず、 さっぱりし

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 ヤング 島耕作 弘兼憲史

島耕作の専務編に引き続き、ヤング編を自炊しました。 ヤン

某オク出品を始めてみました。

私は某オークション(画像でどこのオークションか お判りい

本日の自炊 専務 島耕作 弘兼憲史

専務島耕作を自炊。 専務の期間は全5冊です。

大人がプールに入ったっていいじゃないか!

毎日暑いですね。 暑さに弱いSince1000です。

本日の自炊 蒼天航路 王欣太

王欣太先生の蒼天航路を自炊。 これもまだ途中ですが、とり

→もっと見る

PAGE TOP ↑