*

NIKEの靴

2014/01/26 | ファッション,

仕事用に買ったナイキ。 私には珍しく白×赤。 裏も赤いのです。

続きを見る

雪だるま vol.1

2014/01/25 | snow, 自然

以前に作った雪だるまでごわす。 目は石、口は木の枝、で、手は葉っぱ付きの木の枝です。 うまく作れたかな?

続きを見る

Champagne Dom Perignon Rose Vintage 2000

2014/01/24 | お酒, 美味

20年来の友人と10年前の約束を果たすために飲んだドンペリのピンク。 通称ドンピン。ピンドンとも言うのかな・・・ 美味しかったです。 箱もちゃんと取っております。

続きを見る

ペヤング 超大盛 やきそば vol.1

2014/01/23 | 美味

昨日UPしたキングサイズのカップヌードルと一緒に売られてたヤキソバ。 ペヤングやきそばの超大盛サイズ。 蓋を開けると、中は・・・なんと普通サイズの麺が2個、横に並んでおりましたww

続きを見る

カップヌードル キングサイズ シーフード味 vol.1

2014/01/22 | ラーメン, 美味

こんな物を見つけました。 カップヌードルのキングサイズ。 大好きなシーフード味。 さすがに大きい・・・ ビッグだけでなくキングも出てたのですねぇ。 食べ応え、大い

続きを見る

IWGP 初代 チャンピオンベルト

2014/01/21 | sports, プロレス

IWGPの初代のレプリカベルトが再販されてますねぇ。 新日本プロレス40周年を記念して、40本限定・・・ きっとあっという間に売り切れるんだろな・・・ お値段126,000円

続きを見る

まだまだわからない事だらけで・・・

2014/01/20 | ひとりごと

これがブログの背景になっている「空と海」の写真です。 気持ちがいいですねぇ。 これは記事に写真を載せる方法のtestがてら書いたものです。 オタクですが、PCには詳しくないの

続きを見る

はじめました。

2014/01/18 | ひとりごと

はじめまして。Since1000です。 「Since1000」は「スィンス サウザンド」と読みます。 ついにブログをはじめました。 このブログはSince1000の趣味の部屋

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 蒼天の拳 原哲夫

北斗の拳を書いた原哲夫先生の蒼天の拳を自炊しました。 北

MORINAGA チョコボール(いちご)

森永さんのチョコボールです。 これはイチゴ味の方。

本日の自炊 範馬刃牙 板垣恵介

刃牙シリーズの中の「範馬刃牙」を自炊しました。 ただ、こ

どのタンクが最初に満タンになる?

こんな問題を見つけました。 どのタンクが最初に満タンにな

本日の自炊 キャプテン翼 高橋陽一

高橋陽一先生のキャプテン翼を自炊しました。 思い返せば、

→もっと見る

PAGE TOP ↑