*

インターナショナル タッグ チャンピオンベルト

2014/03/29 | sports, プロレス, 雑貨

こちらは「ライトパートナー」です。 そして、こちらが 「レフトパートナー」です。 タッグのベルトですから、ライトとレフトがあるのです。 今回のインターのタッグベ

続きを見る

ユナイテッドナショナル ヘビー級 チャンピオンベルト

2014/03/28 | sports, プロレス, 雑貨

  三冠ベルトの最後の1つ、 ユナイテッドナショナル ヘビー級 チャンピオンベルトです。 これは「UNヘビー」と呼ばれてます。 「インター」や「PWF」と違っ

続きを見る

PWF 認定 ヘビー級 チャンピオンベルト

2014/03/27 | sports, プロレス, 雑貨

こちらはインターナショナルの続き、 PWF 認定 ヘビー級 チャンピオンベルトです。 全日本プロレスで使われていた本物のPWFは 物が古くなったせいか、下部の星が無かったです

続きを見る

DIY 玄関編 vol.14 なんと・・・

2014/03/26 | DIY, 玄関

昨日に引き続いてチャンピオンベルトをUPしようと思っていたのですが、 作成し、取付けていたブレーカーボックスが外れてしまいました。 なんという事でしょう・・・ww 仕事から帰

続きを見る

インターナショナル ヘビー級 チャンピオンベルト

2014/03/25 | sports, プロレス, 雑貨

昨日紹介したダイキャストの、全日本三冠へビー級のうちの1つ、 インターナショナル ヘビー級のチャンピオンベルトです。 上の写真はフラッシュ無しです。 フラッシュをたくと、

続きを見る

全日本プロレス チャンピオンベルト Die Cast Metal 1/6スケール

2014/03/24 | sports, プロレス, 雑貨

プロレスとチャンピオンベルトが大好きな私ですww これはずっと欲しくて探していた物・・・ ダイキャストで出来た1/6スケールのチャンピオンベルトが 入っているのです。

続きを見る

すだち君

2014/03/23 | ひとりごと

以前、ご紹介させていただいた 「おおぼけ こぼけ」という焼酎が入っていた袋です。 「おおぼけ いや おんせんきょう」と書かれてます。 そして、緑色した笑顔の子が、 徳島

続きを見る

竹清水 高野 有機竹茶

2014/03/22 | 美味

棚や床に使用した(本当は壁材の)木材は 移転する炭屋さんからいただきました。 その炭屋さんで、もらったお茶がこれ。 「竹清水 高野 有機竹茶」です。 竹粉から作

続きを見る

Calbee ポテトチップス フレンチサラダ味

2014/03/21 | お菓子, お酒, 美味

カルビーのポテトチップス、フレンチサラダ味です。 またもやCalbeeさんの商品紹介になってしまってますね^^; フレンチサラダ味は油で揚げているにもかかわらず、 さっぱりし

続きを見る

DIY キッチン編 vol.12 床を・・・

2014/03/20 | DIY, キッチン

キッチンの、あ、いえ、台所の床ですww 柄がダサい・・・ダサい・・・ダサ過ぎる〜^^; そして、横の方にあるのは、いただいてきた木材です。 この木材は本当はお店の壁に貼ってあ

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 バガボンド 井上雄彦

井上雄彦先生のバガボンドを自炊しました。 井上雄彦先生は

DIY 音楽室編 vol.16 壁にペンキ水

ボンド水が終わったので、ペンキ水を塗っていきます。 こち

DIY 音楽室編 vol.15 襖とドアのペンキ塗り

襖とドアにベニヤを貼ったので、そのベニヤにペンキを塗っていきま

本日の自炊 ミナミの帝王 ヤング編 郷力也 天王寺大

郷力也先生のミナミの帝王 ヤング編を自炊しました。 もう

星のドラゴンクエスト vol.24 竜の騎士のよろい上GET!

炊き出しで竜の騎士のよろい上が当たりました。 ダイの大冒

→もっと見る

PAGE TOP ↑