*

炭火焼肉 牛角

2017/10/30 | お店, お酒, 美味,

牛角に焼肉を食べに行ってきました。 情緒ある佇まいですよね。 一番奥の半個室的なテーブルに通されました。 テーブルにこんなのが置かれてました。

続きを見る

星のドラゴンクエスト vol.16 メタスラのおうぎGET!

2017/10/29 | iPhone, アプリ

メタスラセレクションをやってます。 毎日無料のガチャは「炊き出し」と言うらしいです。 そんな炊き出しでまたもやメタスラのおうぎが当たりました。 これ、2個目ですね。

続きを見る

TOPVALU BARREAL Rich Taste

2017/10/29 | お酒, 美味

バーリアルのリッチテイストです。 「トップバリュ」ブランドで出てるのですが、 これはマルナカ(ウチの地方では有名なスーパー)さんが 出してる格安ブランドなのでしょう。

続きを見る

DIY テーブル編 vol.4

2017/10/27 | DIY, etc

ベッドを捨てようとしている知り合いがいたので、 枠組みだけもらってきました。 板材をDIYの材料として使おうと思いまして^^ まずはもちろんボンド補正ですね。

続きを見る

星のドラゴンクエスト vol.15 メタスラのよろい上&メタスラのツメGET!

2017/10/26 | iPhone, アプリ

2周年記念の第3週目のガチャはメタスラセレクションでした。 星5が3つ・・・ やりました! メタスラのよろい上をGET! メタスラのツメもGET

続きを見る

SAPPORO WHITE BELG

2017/10/26 | お酒, 美味

サッポロさんの「ホワイトベルグ」というビールです。 正確には「リキュール(発泡性)①」と書かれてるので 第三のビールと呼ばれるものに該当します。 麦芽のうちベルギー産

続きを見る

本日の自炊 ハッピー・マニア カメレオン・アーミー 安野モヨコ

安野モヨコ先生のハッピー・マニアを自炊しました。 全11巻です。 ちなみに私は今、携帯マンガで安野モヨコ先生の 「花とみつばち」という漫画を読んでますwww 併

続きを見る

MONTE BELLO SANGIOVESE DEL RUBICONE

2017/10/24 | お酒, 美味

モンテベッロのサンジョヴェーゼです。 安売りしてたので買ってしまいました^^; 「サンジョヴェーゼ・デル・ルビコーネ」が正式名称ですかね。 サンジョヴェーゼはイタリア

続きを見る

本日の自炊 Heaven? 佐々木倫子

佐々木倫子先生のヘブンを自炊しました。 全6巻、これも柴門ふみ先生の東京ラブストーリー等と同じく 青年コミックよりも大きいサイズです。 1660+6=1666、自炊合計は16

続きを見る

Queen of Mont-Perat BORDEAUX 2013

2017/10/23 | お酒, 美味

「クイーン モン・ペラ」というシャトーモンペラのセカンドラベルらしいです。 モンペラは「神の雫」という漫画に出てくる、とても美味しいワインです。 同じシャトーから取れるブドウですが

続きを見る

スポンサードリンク

DIY 音楽室編 vol.9 本塗りは2回がデフォになったので・・・

こーやって見ると、やっぱり2回塗りの方が綺麗ですね。 右

本日の自炊 みゆき あだち充

H2に続き、あだち充先生の「みゆき」を自炊しました。 タ

本日の自炊 BOYS BE・・・ 2nd Season イタバシマサヒロ 玉越博幸

昨日うpしたボーイズビーの2ndです。 こちらは全20巻

DIY 音楽室編 vol.8 ボンド補正のやり方

この間「ボンド補正とは・・・」というタイトルでボンド補正について説明し

本日の自炊 BOYS BE・・・ イタバシマサヒロ 玉越博幸

原作、イタバシマサヒロ先生、 作画、玉越博幸先生のボーイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑