*

「 movie 」 一覧

映画「BRIDGET JONES’S DIARY」

2017/11/07 | movie

2001年のイギリス映画「ブリジット・ジョーンズの日記」です。 「等身大の独身女性を描いた」と高い評価を得た映画です。 実際、すごく面白かったです。 まぁ、コメディー要素も混

続きを見る

映画「Gattaca」

2017/11/05 | movie

ガタカを見ました。 主人公であるヴィンセント(イーサン・ホーク)よりも ジェローム・モローの存在感がすごかったです。 ジェローム・モローを演じてたのはジュード・ロウさん、

続きを見る

映画「アンフェア the movie」

2017/08/30 | Apple, iPhone, movie, 家電

篠原涼子さん主演のアンフェアを見ました。 Gyaoで無料だったので、iPhoneで再生、 ミラーリングでアップルTVに飛ばし、TVで見ました。 やっぱりアップル製品で揃えると

続きを見る

映画「カラスの親指」

2017/07/05 | movie

「カラスの親指」という映画を見ました。 阿部寛さんが主演なんですが、それ以上に村上ショージさんが光ってました。 途中、てっきり村上ショージさんが主演かと思ったぐらいwww 映画の宣伝で「5人

続きを見る

映画「HELTER-SKELTER」

2017/07/02 | movie

【ネタバレ注意】 今更ながらヘルタースケルターを見ました。 これって元々は漫画だったんですね。 漫画の方、読んでみたいなぁ・・・。 さて、映画本編の方ですが、主演は沢尻

続きを見る

本日の自炊 ROOKIES 森田まさのり

「ろくでなしブルース」で有名な森田まさのり先生の ルーキーズを18冊自炊しました。 佐藤隆太さんが主演でドラマや映画にもなりましたね。 169+18=187・・・自炊合計18

続きを見る

ライトセーバー

2017/06/27 | movie, おもちゃ, 雑貨

皆さん、スターウォーズという映画はご存知ですね? って事はもちろんライトセーバーという武器もご存知ですね? そのライトセーバー的おもちゃを手に入れましたww これは赤と青に光

続きを見る

映画「Kill Bill vol.2」

2017/05/14 | movie

キル・ビルのvol.2を見ました。 ってか、vol.1から続きで見ました。 こういうのって、やっぱり続きで見る方が面白い気がするのです。 vol.2は2004年の映画。元々v

続きを見る

映画「Kill Bill vol.1」

2017/05/12 | movie

「キル・ビル」を見ました。「vol.1」で2003年の映画です。 いつも通り詳しいストーリーはググってもらうとして、 これ、タランティーノ監督、日本に影響され過ぎでしょうww

続きを見る

映画「WE ARE X」 vol.2

2017/04/20 | movie, music, X(X JAPAN)

「WE ARE X」を見に行ってきました。 私の地元ではやってなくて「DVDが出るまでは見れないか」と思ってました。 ある時、ヨシキチャンネル(日付は忘れましたが、GACKTさんが

続きを見る

スポンサードリンク

DIY 音楽室編 vol.9 本塗りは2回がデフォになったので・・・

こーやって見ると、やっぱり2回塗りの方が綺麗ですね。 右

本日の自炊 みゆき あだち充

H2に続き、あだち充先生の「みゆき」を自炊しました。 タ

本日の自炊 BOYS BE・・・ 2nd Season イタバシマサヒロ 玉越博幸

昨日うpしたボーイズビーの2ndです。 こちらは全20巻

DIY 音楽室編 vol.8 ボンド補正のやり方

この間「ボンド補正とは・・・」というタイトルでボンド補正について説明し

本日の自炊 BOYS BE・・・ イタバシマサヒロ 玉越博幸

原作、イタバシマサヒロ先生、 作画、玉越博幸先生のボーイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑