*

「 クリスタルドラム 」 一覧

ドラム TAMA ARTSTAR ES クリスタルバスドラ 24インチ vol.1

荷物が届きました。 何かな?何かな? けっこう頑丈に梱包されてます。 とりあえず、どんどん開けていきましょう。 隙間に大量のプチプチを挟んでくれてます。

続きを見る

ドラム TAMA ARTSTAR ES クリスタルタム 12インチ vol.4

ちょっと梱包が雑ですかねww いちおう割れ物注意の赤紙を貼ってくれてますけどwww この梱包、専門家(業者さんとか)が見たら、どうなんでしょ? 宅配業者さんからしたら、丸いの

続きを見る

ドラム TAMA ARTSTAR ES クリスタルタム 13インチ vol.3

はい、こちらもタム(の形)ですね。 この、箱の状態で撮影する時に、送付先の張り紙を 剥がすのが面倒くさいんですよねww かと言って、当たり前ですが、晒すわけにはいきませんし。

続きを見る

ドラム TAMA ARTSTAR ES クリスタルフロアタム 16インチ vol.3

はい、こちらの荷物はフロアっぽいですねww このドラムの貴重さがわからなければ、 こんな簡易(いちおう中はプチプチとかはしてくれてましたけど) 包装になってしまうのでしょうね

続きを見る

ドラム TAMA ARTSTAR ES クリスタルバスドラ 22インチ vol.4

荷物が届きました。 もう、この形だとお分かりですよねww うん、バスドラです。 きたきたきたきた〜〜〜! もうお分かりですよねwww

続きを見る

ミュージックステーション 2015.12.25 Yoshikiのドラム

12月25日のMステにX Japanが出てました。 なかなか出てこない・・・と思ったら大トリか^^ 昨日、ヨシキのドラムの特集をしてるドラマガの記事をUPしたので、 今日はM

続きを見る

リズム&ドラム・マガジン 2016年2月号 その2

手に入れました^^ 25日に発売で、25日の記事にUPしてましたが、 なんと私の地域では26日発売でした・・・^^; まぁ、こういう事はよくある事で・・・しょうがないですね。

続きを見る

Pearl CRYSTAL BEAT

http://www.pearlgakki.com/_blog/?p=27291 とある方から「パールからもクリスタルビートが出てる」と聞き、 調べてみました。 ・・・ありました。

続きを見る

TAMA Silverstar Mirage

http://www.tamadrum.co.jp/news/product_news/2014/mirage/index.html なんと知らない間にTAMAさんからアクリルドラムが出ていた様

続きを見る

ドラム TAMA ARTSTAR ES クリスタルタム 13インチ vol.2

昨日に引き続き、13インチのクリスタルタムです。 デッドストックです^^ もちろんアートスターESシリーズですよ^^ これは何を撮ったのだろう・・・?ww

続きを見る

スポンサードリンク

ROSE DREAM 島田ワイン(バラ)

島田ワインのローズ・ドリームというワインです。 バラのワ

酒食 晴レ家

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここ

名言 vol.8 by アーネスト・ヘミングウェイ

「これをやりに俺は生まれてきた。」と 思えることだけを考

うみたまご

「うみたまご」というお菓子です。 大分マリーンパレス水族

DIY テーブル編 vol.3

テーブルをもらってきて、庭に置いてました。 風雨にさらさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑