*

「 面白ろネタ 」 一覧

本格阿波ダイニング なごみ

「なごみ」というお店に行ってきました。 ここ、以前は「八兵衛」という名前のお店で、 私も過去にUPした事があるお店です。 店名を変え、リニューアルしたみたいなので、行ってみた

続きを見る

こんなところにこんなものが・・・

2017/05/22 | 面白ろネタ

この間、買い物に行ったんですよ〜。 で、車を駐車場に停めたんですよ〜。 「良い天気だなぁ」と思って、ふと写真を撮ろうかと思ったんですよ〜。 そしたら、隣の車の上に何かが乗って

続きを見る

X JAPAN YOSHIKI KIREKARA CURRY

こんなものを買ってみました。 ヨシキの「キレカラカレー」です。 ヨシキがダウンタウンMCの「Hey Hey Hey(ヘイヘイヘイ)」という 音楽番組で発したトーク「カ

続きを見る

イチゴの食べ方

2017/05/06 | 美味, 面白ろネタ

長ネギに続き、食材関係の記事です。 最近知った「いちごの食べ方」なのですが、 なんとストローを使うのです。 ストローを苺の先(お尻側と言えば良いのでしょうか?)から 上

続きを見る

長ネギを買って放置すると・・・

2017/05/06 | 美味, 面白ろネタ

長ネギを買ってきました。 しかし、しばらく使わずに放置・・・ すると・・・ 一部は枯れ、そして長ネギの花が咲きましたwww 畑に植わっている長ネギで花が咲いてい

続きを見る

答えが1つじゃない数学の問題

皆さん、この式、解けますか? さぁ、計算してみてください。 自分なりの答えが出ましたか? 私の答えは「1」でした。 そして身近な数学の先生に聞くと、答えは「9」でした。

続きを見る

ステーキが素敵

2017/04/28 | 美味, , 面白ろネタ

肉が喰いたくて、買ってきました。 黒毛和牛のサーロインステーキです。 しかも半額!私的にはこの半額シール、チョー大事^^; さて、ふと見ると面白い事に気付いたわけです。

続きを見る

居酒屋 ゆびきりげんまん

「ゆびきりげんまん」というお店に行ってきました。 入口の横に面白そうなものが・・・ なんと、ウルトラマン達が戦っているという・・・ ジオラマ(とまでは、いかな

続きを見る

およがれん

2017/03/28 | 面白ろネタ

徳島には吉野川という一級河川があります。 徳島マラソンの練習のため、 吉野川の河口付近の土手を走った時のことです。 こんな立て看板を見つけました。 徳島市の教育

続きを見る

こんな所に新日本プロレスの宣伝が・・・

アーケード付きの商店街を歩いていると、 当然いろんな店があります。 こんなブティックもあります。 この日は閉店していました(時間帯のせいか?)が、 ふと、よく見ると、お

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 ヤング 島耕作 弘兼憲史

島耕作の専務編に引き続き、ヤング編を自炊しました。 ヤン

某オク出品を始めてみました。

私は某オークション(画像でどこのオークションか お判りい

本日の自炊 専務 島耕作 弘兼憲史

専務島耕作を自炊。 専務の期間は全5冊です。

大人がプールに入ったっていいじゃないか!

毎日暑いですね。 暑さに弱いSince1000です。

本日の自炊 蒼天航路 王欣太

王欣太先生の蒼天航路を自炊。 これもまだ途中ですが、とり

→もっと見る

PAGE TOP ↑