*

「 X(X JAPAN) 」 一覧

本日の自炊 BECK ハロルド作石

ハロルド作石先生のBECKを自炊しました。 これはバンドを主題にした漫画です。 音楽を主題にした漫画は描くのが難しいらしいですけどね^^; 私はこういうの、好きなのです。

続きを見る

某オクでクリスタルドラムが売られてた! vol.1 お値段にビックリ!

某オークションでクリスタルドラムを売ってました。 XJapanのヨシキさんが使ってるのは特注なのですが、 似たようなのを昔TAMAから発売されたことがあるのです。 (私のブロ

続きを見る

VOGUE JAPAN 10月号はヨシキが表紙を飾ってるぞ!

ヴォーグジャパンの表紙をYOSHIKIさんが飾るらしいです。 これ、日本人男性としては初らしいですよ。 創刊以来18年で初・・・ 凄いですねぇ。 このメイクもいつもと違

続きを見る

部屋に薔薇を飾ってみた

お盆ですね。 お盆と言えば墓参り・・・ 墓参りと言えば「しきび」です。 墓参りに行く時はしきびを持って行きますが、 我が家にはバラを飾ってみました。 花瓶が無いの

続きを見る

ROSE DREAM 島田ワイン(バラ)

2017/05/27 | drink, X(X JAPAN), お酒, 美味

島田ワインのローズ・ドリームというワインです。 バラのワインなんて珍しいですねwww いただきものなんですが、くださった方がXのYoshikiファンだったのです。 マ

続きを見る

X JAPAN YOSHIKI KIREKARA CURRY

こんなものを買ってみました。 ヨシキの「キレカラカレー」です。 ヨシキがダウンタウンMCの「Hey Hey Hey(ヘイヘイヘイ)」という 音楽番組で発したトーク「カ

続きを見る

名言 vol.7 by HIDE

2017/05/10 | X(X JAPAN), 名言

「死ぬ気でやれよ。死なねぇから。」 by HIDE

続きを見る

ドラム TAMA ARTSTAR ES クリスタルバスドラ 24インチ vol.1

荷物が届きました。 何かな?何かな? けっこう頑丈に梱包されてます。 とりあえず、どんどん開けていきましょう。 隙間に大量のプチプチを挟んでくれてます。

続きを見る

映画「WE ARE X」 vol.2

2017/04/20 | movie, music, X(X JAPAN)

「WE ARE X」を見に行ってきました。 私の地元ではやってなくて「DVDが出るまでは見れないか」と思ってました。 ある時、ヨシキチャンネル(日付は忘れましたが、GACKTさんが

続きを見る

X JAPAN くじ ラスト賞 バスローブ

X JAPANくじ繋がりで、(ついでに?) こんなものも買ってみました。 ってか、前から欲しかったのです。 X JAPANくじは実は過去に2回行われていて、 2

続きを見る

スポンサードリンク

DIY 音楽室編 vol.9 本塗りは2回がデフォになったので・・・

こーやって見ると、やっぱり2回塗りの方が綺麗ですね。 右

本日の自炊 みゆき あだち充

H2に続き、あだち充先生の「みゆき」を自炊しました。 タ

本日の自炊 BOYS BE・・・ 2nd Season イタバシマサヒロ 玉越博幸

昨日うpしたボーイズビーの2ndです。 こちらは全20巻

DIY 音楽室編 vol.8 ボンド補正のやり方

この間「ボンド補正とは・・・」というタイトルでボンド補正について説明し

本日の自炊 BOYS BE・・・ イタバシマサヒロ 玉越博幸

原作、イタバシマサヒロ先生、 作画、玉越博幸先生のボーイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑