*

「 music 」 一覧

台灣茶房 阿里山

2017/05/20 | music, お店, ドラム, 美味

阿里山というお店に行ってきました。 「ミュージックカフェ&ライブバー」となってます。 午後5時から開いてるみたいで、月曜は定休です。 ここの2階にあるお店です

続きを見る

STICK CONTROL

2017/05/14 | book, music, ドラム

スティックコントロールという本を買いました。 これはドラムの教本の1種です。 ちょっと、真面目に練習しようかと思いまして^^; この本、1935年に出来たのでしょうか?

続きを見る

ZOOM R16

2017/05/03 | music, 機材

荷物が届きました。 今回は箱を見れば、そのものですね。 何が届いたか即わかります。 早速開けてみましょう。 あ、この端にROMが入ってたんですね。

続きを見る

ドラム TAMA ARTSTAR ES クリスタルバスドラ 24インチ vol.1

荷物が届きました。 何かな?何かな? けっこう頑丈に梱包されてます。 とりあえず、どんどん開けていきましょう。 隙間に大量のプチプチを挟んでくれてます。

続きを見る

映画「WE ARE X」 vol.2

2017/04/20 | movie, music, X(X JAPAN)

「WE ARE X」を見に行ってきました。 私の地元ではやってなくて「DVDが出るまでは見れないか」と思ってました。 ある時、ヨシキチャンネル(日付は忘れましたが、GACKTさんが

続きを見る

映画「WE ARE X」 vol.1

今日からXJapanの軌跡「WE ARE X」が公開されました。 早速今日見に行こうと思っていたのですが、 私の住んでる地域では演ってない事が判明・・・ 1番近い隣県でも演っ

続きを見る

Optimal Wonder Live Vol.1 in JIRO’S ギターBAR

2017/02/28 | music, お店

「O.W.L.」というバンドがありまして、 そのライヴに行ってきました。 ライヴ場所は私がよく飲みに行き、 このブログにもよくUPされてる 「Jiro's ギターBAR

続きを見る

Yoshikiのスケジュール

ヨシキさんが2月4日のスケジュールを公開してました。 これ、凄いですねぇ・・・ これぞ、過密スケジュール・・・ 御飯はいつ食べるの?トイレはいつ行くの? 25時にレコー

続きを見る

JIRO’S ギター BAR vol.2

2017/01/28 | music, お店, お酒

またまたジローズバーに行ってきました。 今回はちゃんと入口の写真を撮ってきましたよ^^ テキーラサンライズを(興味本位で)飲んだ後、 いつも通りウィスキーのロック。

続きを見る

JIRO’S ギター BAR vol.1

2017/01/06 | music, お店, お酒, ドラム

ジロー’ズ ギター バーに行ってきました。 マスターの名前は当然「ジロー」さん^^ ステージ後ろ側の壁にフラッグも見えます。 既にそこそこ飲んでたので外観とか看板を撮るのを忘

続きを見る

スポンサードリンク

ROSE DREAM 島田ワイン(バラ)

島田ワインのローズ・ドリームというワインです。 バラのワ

酒食 晴レ家

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここ

名言 vol.8 by アーネスト・ヘミングウェイ

「これをやりに俺は生まれてきた。」と 思えることだけを考

うみたまご

「うみたまご」というお菓子です。 大分マリーンパレス水族

DIY テーブル編 vol.3

テーブルをもらってきて、庭に置いてました。 風雨にさらさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑