*

「 お酒 」 一覧

備長扇屋 vol.2

2017/07/16 | お店, お酒, ラーメン, 美味,

扇屋に行ってきました。 看板に「やきとりの扇屋」と書かれていますが、 右下に「備長扇屋」と密かに書かれてますww 看板がリニューアルされたっぽいです。

続きを見る

おい!今ならビールが一生分当たるかもよ!

2017/07/15 | お酒, ニュース

ソフトバンクがLINEを使ったプレゼント企画をやっております。 毎週プレゼント内容が変わるようで、今週はなんとビールを一生分です。 1年分でなく一生分なのです! 飲酒が許され

続きを見る

日本盛 純米吟醸 生酒

2017/07/12 | drink, お酒, 美味

日本盛さんの純米吟醸の生酒です。 これだけお酒を載せてきましたが、日本盛さんは初めてですかね? 日光をさけ、涼しい場所に保管しなければならないようです。 やっぱり生酒

続きを見る

Concha y Toro Pudu Spakling

2017/07/04 | drink, お酒, 美味

プードゥというスパークリングです。 チリのコンチャイトロが作ってるみたいです。 猫?と思っていたら、 「プードゥ」というチリに生息する世界最小の鹿だそうですww

続きを見る

本格阿波ダイニング なごみ

「なごみ」というお店に行ってきました。 ここ、以前は「八兵衛」という名前のお店で、 私も過去にUPした事があるお店です。 店名を変え、リニューアルしたみたいなので、行ってみた

続きを見る

炭焼やきとり 百番 vol.4

2017/07/01 | お店, お菓子, お酒, 美味,

はい、またまた百番に行ってきました。 最近インフレなのか、どんなお店に行っても値段が高い気がします。 しかし、このお店は相変わらず・・・なのですww 私がよく言う「コスパ」と

続きを見る

CAVA  LA ROSCA BRUT vol.2

2017/06/30 | drink, お酒, 美味

今週の(自分への)ご褒美スパークリング・・・ ラ・ロスカのブリュットです。 これは前にも飲んだことがあります。 コスパが悪くないので、たまに購入します。 「カヴ

続きを見る

Botter PROSECCO Spumante Extra Dry

2017/06/26 | drink, お酒, 美味

このルックスに惹かれて購入しましたww 真っ黒、カッコいいですね! ボッターのプロセッコというスパークリングです。 ワインに精通する女性が集まった品評会で金賞を受賞し

続きを見る

GOLD MASTER 糖質70%オフ

2017/06/22 | drink, お酒, 美味

お酒大好きSince1000です^^ 夜、遅くに酒を買うとなると、やっぱりコンビニになってしまいます。 そんな中、目を見張る安さの第3のビールを発見! それがこのゴールドマス

続きを見る

炭火焼肉酒家 牛角 vol.2

2017/06/14 | お店, お菓子, お酒, 美味,

牛角に焼肉を食べに行ってきました。 前回行ったお店とは違う店舗です。 建物の入り口、壁にこんな事が書いてある・・・ お箸は鉄製です。 韓国の焼肉は鉄製の

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 ヤング 島耕作 弘兼憲史

島耕作の専務編に引き続き、ヤング編を自炊しました。 ヤン

某オク出品を始めてみました。

私は某オークション(画像でどこのオークションか お判りい

本日の自炊 専務 島耕作 弘兼憲史

専務島耕作を自炊。 専務の期間は全5冊です。

大人がプールに入ったっていいじゃないか!

毎日暑いですね。 暑さに弱いSince1000です。

本日の自炊 蒼天航路 王欣太

王欣太先生の蒼天航路を自炊。 これもまだ途中ですが、とり

→もっと見る

PAGE TOP ↑