*

「 フィギュア 」 一覧

ワンピース ロー フィギュア vol.3

2017/05/18 | ONE PIECE, フィギュア

超ワンピーススタイリングの「愛と情熱の国へ」編のローです。 このローは「まさしくトラファルガー・ローっぽい」ですねww ただ、ちょっとGパンがピタッとタイト過ぎる気もします^^;

続きを見る

ワンピース ロー フィギュア vol.2

2017/05/16 | ONE PIECE, フィギュア

これも超ワンピーススタイリングの トラファルガー・ローのフィギュアです。 「ロー&モネ」のコンビシリーズの片割れかと思われます。 左手に心臓を持っています。 誰

続きを見る

ワンピース ロー フィギュア vol.1

2017/05/11 | ONE PIECE, フィギュア

超ワンピーススタイリングシリーズのドラファルガー・ローです。 パンクハザード編のやつですね。 正面から見ると、ちょっと目が大き過ぎて、ローっぽくないですね^^; どっちかと言

続きを見る

問題 ここはどこでしょう? vol.1

さて、突然ですが、問題です。 ここはどこでしょう? あ、写真にビミョーに答えが写ってしまってる^^; 等身大ガンダムがあると言えば・・・   そう!お台

続きを見る

Lupin the 3rd 峰ふじ子 フィギュア

押し入れをゴソゴソしてましたら、こんな物が出てきました。 ルパンシリーズのふじ子ちゃんです^^ ルパン「一味」と表現するのはちょっと憚られる(はばかられる)ので、 「シリーズ

続きを見る

DIY リビング編 EX(エクストラ) vol.5 床の間 その14

一番下の棚(4段目)はワンピースの棚ですww 今までUPしたフィギュア達が並んでます。 やっぱりちょっと暗いかな? フラッシュをつけて撮るとこんな感じ。 後ろの

続きを見る

DIY リビング編 EX(エクストラ) vol.4 床の間 その13

フィギュア棚の3段目はドラゴンボールの棚ですww これらは今までUPした事のある(多分)フィギュア達。 で、手前の方に細々したものを出してみました。 これはペットボト

続きを見る

DIY リビング編 EX(エクストラ) vol.3 床の間 その12

さて、床の間の棚の上から2段目・・・ これです!聖闘士星矢の棚! ・・・って、暗いですね^^; フラッシュをたくとこんな感じ。 実は以前にこんな事 htt

続きを見る

ワンピース ロビン フィギュア vol.14

2016/04/08 | ONE PIECE, フィギュア

これも凄く欲しかったフィギュアです。 スタイリングのフィルムZシリーズのロビンちゃんです^^ こんなフィギュアが入ってる様で・・・ もう欲しくて欲しくて・・・ww

続きを見る

DIY リビング編 EX(エクストラ) vol.2 床の間 その11

この棚を置いた床の間ですが、少しずつ進化をとげてます。 まず、本日、ご紹介するのは1番上の棚・・・ エヴァ棚・・・www 今までUPしてきたエヴァのフィギュア達が並ん

続きを見る

スポンサードリンク

ROSE DREAM 島田ワイン(バラ)

島田ワインのローズ・ドリームというワインです。 バラのワ

酒食 晴レ家

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここ

名言 vol.8 by アーネスト・ヘミングウェイ

「これをやりに俺は生まれてきた。」と 思えることだけを考

うみたまご

「うみたまご」というお菓子です。 大分マリーンパレス水族

DIY テーブル編 vol.3

テーブルをもらってきて、庭に置いてました。 風雨にさらさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑