*

「 DRAGON BALL 」 一覧

本日の自炊 DRAGON BALL 鳥山明

スラムダンクと共に全世界でバイブル扱いされてる ドラゴンボールを自炊しました。 もう説明するまでも無いですよね。 鳥山明先生についても説明不要でしょう。 ドラゴンボール

続きを見る

アタッシュケース RED RIBBON ARMY

昨日UPしたアタッシュケースと同時購入した、 レッドリボン軍の柄のアタッシュケースです。 このレッドリボン軍もドラゴンボールに出てくるわけです。 レッド総帥の下、ブラックやブルー

続きを見る

アタッシュケース CAPSULE CORPORATION

ドラゴンボールに出てくるカプセルコーポレーションの柄の アタッシュケースです。 カプセルコーポレーションはブルマの父が経営する会社です。 これを見てドラゴンボールが思い浮かぶ

続きを見る

ドラゴンボール 一番くじ クリップホルダー 孫悟空

以前UPした一番くじのクリップホルダーはベジータでした。 今回は全2種のうちの片割れ、悟空です。 値札の通り、なんと50円で購入しましたwww あ・・・箱の裏に「磁石

続きを見る

DIY リビング編 EX(エクストラ) vol.4 床の間 その13

フィギュア棚の3段目はドラゴンボールの棚ですww これらは今までUPした事のある(多分)フィギュア達。 で、手前の方に細々したものを出してみました。 これはペットボト

続きを見る

ドラゴンボール 孫悟空 フィギュア vol.10

子供の頃の悟空のフィギュアです。 悟空も第10弾になるわけですね・・・ けっこう持ってますねぇ^^; カナリ古い物です。値札も見えますね^^; これはソフビで出

続きを見る

ドラゴンボール フリーザ フィギュア vol.3

セルに続き、クリーチャーズのスペシャルカラーver.のフリーザです。 これも未開封なのです。 値札がついてますね・・・1000円です^^; でも、これはセルと合わせて、2体で

続きを見る

ドラゴンボール セル フィギュア vol.3

セルのフィギュアです。 クリーチャーズのスペシャルカラーver.だそうです。 こちらは未開封です。 箱のバックショットはこちら。 フリーザとセットです。

続きを見る

ドラゴンボール トランクス フィギュア vol.2

HSCFのスペシャルクリアver.のトランクスです。 スーパーサイヤ人ではなく、ノーマル状態ですね。 ちょっと耳が大きく、前に開き過ぎな気がします・・・。 顔つき自体はトラン

続きを見る

ドラゴンボール 孫悟空 フィギュア vol.9

HSCFのスペシャルクリアver.だそうです。 写真ではわかりにくいですが、道着がクリアっぽくなってます。 分かり易く言うと「ドラゴンボールっぽく」なってます。 ?? わかり

続きを見る

スポンサードリンク

DIY 音楽室編 vol.9 本塗りは2回がデフォになったので・・・

こーやって見ると、やっぱり2回塗りの方が綺麗ですね。 右

本日の自炊 みゆき あだち充

H2に続き、あだち充先生の「みゆき」を自炊しました。 タ

本日の自炊 BOYS BE・・・ 2nd Season イタバシマサヒロ 玉越博幸

昨日うpしたボーイズビーの2ndです。 こちらは全20巻

DIY 音楽室編 vol.8 ボンド補正のやり方

この間「ボンド補正とは・・・」というタイトルでボンド補正について説明し

本日の自炊 BOYS BE・・・ イタバシマサヒロ 玉越博幸

原作、イタバシマサヒロ先生、 作画、玉越博幸先生のボーイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑