*

「 マンガ・アニメ 」 一覧

本日の自炊 ジパング かわぐちかいじ

かわぐちかいじ先生のジパングを自炊しました。 かわぐちかいじ先生は沈黙の戦艦でも有名ですよね。 ジパングは全巻持ってないのですが、とりあえず37冊を自炊。 早く全巻集めなきゃ

続きを見る

本日の自炊 罪と罰 落合尚之

落合尚之先生の罪と罰を自炊しました。全10巻です。 ドストエフスキーの「罪と罰」とはまたちょっと違う感じですね。 ただ個人の心の中・・・葛藤等はうまく描写された作品かと・・・

続きを見る

本日の自炊 妹は思春期 氏家ト全

妹は思春期を自炊しました。全10巻です。 ググってみると、けっこう売れてるんですね。(失礼な!ww) 当時、そんなのを知らずに買ったのです^^; ちょこっと読んで、面白そうだ

続きを見る

本日の自炊 ハチミツとクローバー 羽海野チカ

ハチミツとクローバーを自炊しました。 通称「ハチクロ」と呼ばれるこの作品は 櫻井翔さん主演で映画化され、生田斗真さん主演でドラマ化もされました。 全10巻、10巻ぐらいなら自

続きを見る

本日の自炊 オモチャのYoYoYo 山田こうすけ

山田こうすけ先生の「オモチャのYoYoYo」という漫画を自炊しました。 ちょっとセクシーコメディな全4巻です。 併せて、はじめの一歩を27冊、 ブリーチを2冊自炊しました。

続きを見る

本日の自炊 影武者 徳川家康 原哲夫

北斗の拳で有名な原哲夫先生の「影武者 徳川家康」を自炊しました。 全6巻です。これ、まだ続きそうですが、 今のところ続巻は出てないようです。 併せて、はじめの一歩も37冊自炊

続きを見る

本日の自炊 HUNTER×HUNTER 冨樫義博

冨樫先生の を自炊しました。 ハンターハンターは超人気作品ですが、冨樫先生の体調が優れないのか 休載をしながら続けられてます。 無理せずに頑張っていただきたいですね。

続きを見る

本日の自炊 サラダデイズ 猪熊しのぶ

サラダデイズを自炊しました。 「ボーイズ ビー(という漫画があるのです)」にも似た 正統派恋愛漫画ですww 全18巻、当然いっきに全部自炊しました。 1245+18=1

続きを見る

本日の自炊 H2 あだち充

タッチで有名なあだち充先生のH2を自炊しました。 高校野球と男女の微妙な空気感を出してる作品を描かせたら あだち先生以上の方は居ないのじゃないでしょうか。 H2は全34巻です

続きを見る

本日の自炊 筆談ホステス 蟹江ユアサ

筆談ホステスを自炊しました。 実在する斉藤里恵さんの伝記を漫画化したものです。 上下2巻しかないので、併せてワンピースも自炊。 70巻〜85巻まで16冊を自炊。

続きを見る

スポンサードリンク

久しぶりに熱が出ました

朝起きて、少し活動して、休憩していると体が熱く感じました。

McDonald’s 月見バーガー

月見バーガーの季節ですね。 食べなきゃ!って事で、買って

本日の自炊 ジパング かわぐちかいじ

かわぐちかいじ先生のジパングを自炊しました。 かわぐちか

大正製薬 コバラサポート

ダイエットサポート飲料のコバラサポートです。 これはりん

本日の自炊 罪と罰 落合尚之

落合尚之先生の罪と罰を自炊しました。全10巻です。 ドス

→もっと見る

PAGE TOP ↑