*

「 ファッション 」 一覧

ウルティモ・ドラゴン マスク

ウルティモ・ドラゴンのマスクを入手しました。 ついでにマスクを被せて写真を撮る用のマネキンも^^; ドラゴンだけあって龍の文字がつけられてます。 蛍光色が目に眩しいで

続きを見る

アタッシュケース RED RIBBON ARMY

昨日UPしたアタッシュケースと同時購入した、 レッドリボン軍の柄のアタッシュケースです。 このレッドリボン軍もドラゴンボールに出てくるわけです。 レッド総帥の下、ブラックやブルー

続きを見る

アタッシュケース CAPSULE CORPORATION

ドラゴンボールに出てくるカプセルコーポレーションの柄の アタッシュケースです。 カプセルコーポレーションはブルマの父が経営する会社です。 これを見てドラゴンボールが思い浮かぶ

続きを見る

新日本プロレス ライオンマーク Tシャツ 白&迷彩

闘魂ショップの袋です。 プロレス好きの友人がプロレス好きな私にお土産を 買ってきてくれました。 やっぱ、ライオンマークはカッコいいですなぁ。 そーいや、以前にI

続きを見る

X JAPAN くじ ラスト賞 バスローブ

X JAPANくじ繋がりで、(ついでに?) こんなものも買ってみました。 ってか、前から欲しかったのです。 X JAPANくじは実は過去に2回行われていて、 2

続きを見る

X JAPAN くじ トートバッグ賞

これもセットで購入したトートバッグです。 「トートバッグ賞B」と書かれてるところを見ると柄や色が異なる Aもあったのでしょう。 シャレコウベが入ったXらしいデ

続きを見る

こんな所に新日本プロレスの宣伝が・・・

アーケード付きの商店街を歩いていると、 当然いろんな店があります。 こんなブティックもあります。 この日は閉店していました(時間帯のせいか?)が、 ふと、よく見ると、お

続きを見る

GUCCI バレンタインチョコ

2月14日・・・バレンタインデーですね。 先日、用があってグッチに行ってきたのですが、そこでサプライズが^^ 用事自体は別に大した事ないのです。 ちょっと物を修理に出

続きを見る

phiten RAKUWA NECKLACE X50

2016/12/25 | sports, ファッション

クリスマスですね。 サンタさんからクリスマスプレゼントが届きました^^ ファイテンのラクワというもの。 ラクワネックのX50でVタイプらしいです。 パッケージのドラゴン

続きを見る

スカルマスク サバゲー用

大きな封筒が届きました。 封筒ですが、届いたのは「荷物」と言うべきもの・・・ はい、スカルマスクです。 ハロウィンは終わったのですけどねwww いろんな事に使え

続きを見る

スポンサードリンク

ROSE DREAM 島田ワイン(バラ)

島田ワインのローズ・ドリームというワインです。 バラのワ

酒食 晴レ家

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここ

名言 vol.8 by アーネスト・ヘミングウェイ

「これをやりに俺は生まれてきた。」と 思えることだけを考

うみたまご

「うみたまご」というお菓子です。 大分マリーンパレス水族

DIY テーブル編 vol.3

テーブルをもらってきて、庭に置いてました。 風雨にさらさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑