*

「 ひとりごと 」 一覧

久しぶりに熱が出ました

2017/09/24 | ひとりごと

朝起きて、少し活動して、休憩していると体が熱く感じました。 体中も痛い・・・最初は筋肉痛かとも思ったのですが、 明らかにおかしい・・・ というわけで熱を測ったところ、37.8

続きを見る

名言 vol.9 by 堀江貴文

周りからいろいろ言われ、好き嫌いの分かれるホリエモンです。 私はけっこう好きなのです。 そして、最近いちだんと多く過労死等が問題になっているブラック企業・・・ そんなブラック

続きを見る

部屋に薔薇を飾ってみた

お盆ですね。 お盆と言えば墓参り・・・ 墓参りと言えば「しきび」です。 墓参りに行く時はしきびを持って行きますが、 我が家にはバラを飾ってみました。 花瓶が無いの

続きを見る

大人がプールに入ったっていいじゃないか!

毎日暑いですね。 暑さに弱いSince1000です。 この間の海の日に海に行ってきたのですが、 泳ぐ気もなかったので、何の用意もせずに行ったため、 足だけ浸けて帰ってき

続きを見る

和装ハンバー(着物ハンガー)

和装ハンガーなるものを書いました。 ネットではよく「着物ハンガー」と呼ばれてます。 剛性の高いポリカーボネート樹脂を主体として作られてるみたいです。 耐荷重は5kgだ

続きを見る

WordPress 画像のアップが出来なくなった

私はこのブログをワードプレス(以下「WP」)で作ってます。 PCの素人なので、わからない事は友人&グーグル先生に聞きまくりです。 そして素人が故、玄人では「トラブル」の範疇

続きを見る

外付けHDDにフォーマット形式なんてものがあるのな・・・

2017/06/03 | Apple, ひとりごと, 家電

自炊するにあたり、いろいろ用意するものがあります。 私の場合は「外付けハード」もそのうちの1つ。 外付けハードに保存していこうと思いまして。 とりあえず手元にあった、元はWi

続きを見る

海 vol.2

2017/06/02 | ひとりごと, , 自然

たまには海を見に行きましょう。 水って不思議ですよね。 人間には無くてはならない存在・・・。 様々な形に変化も出来る・・・ 昔、「水になりたい」と思ったことがあります。

続きを見る

HAKUBA W312B & Zacro スマフォ用アタッチメント

2017/06/01 | iPhone, ひとりごと, 雑貨

なんか最近毎日の様に荷物が届いている気がします^^; そして頻繁に開封の儀をしてる気がしますwww これはハクバ写真産業株式会社さんが出している三脚です。 アルミで出

続きを見る

Amazonのマーケットプレイス詐欺に引っかかりました。。。

今話題のマケプレ詐欺に引っかかりました(ーー;) 掘り出し物だと思ったんだよ・・・orz 4/26に注文して、4/27から悪評価が鬼の様に入り始めました。 ついてない・・・

続きを見る

スポンサードリンク

久しぶりに熱が出ました

朝起きて、少し活動して、休憩していると体が熱く感じました。

McDonald’s 月見バーガー

月見バーガーの季節ですね。 食べなきゃ!って事で、買って

本日の自炊 ジパング かわぐちかいじ

かわぐちかいじ先生のジパングを自炊しました。 かわぐちか

大正製薬 コバラサポート

ダイエットサポート飲料のコバラサポートです。 これはりん

本日の自炊 罪と罰 落合尚之

落合尚之先生の罪と罰を自炊しました。全10巻です。 ドス

→もっと見る

PAGE TOP ↑