*

「 名言 」 一覧

名言 vol.10 by アルマン・サラクルー

  横浜市では捨てたいゴミを入力すると「イーオ」というマスコットが LINEのような画面で捨て方を教えてくれるサービスがあるようです。 こういう行政サービス、良いで

続きを見る

名言 vol.9 by 堀江貴文

周りからいろいろ言われ、好き嫌いの分かれるホリエモンです。 私はけっこう好きなのです。 そして、最近いちだんと多く過労死等が問題になっているブラック企業・・・ そんなブラック

続きを見る

名言 vol.8 by アーネスト・ヘミングウェイ

2017/05/26 | 名言

「これをやりに俺は生まれてきた。」と 思えることだけを考えていれば良い。 by アーネスト・ヘミングウェイ   私は何をやりに生まれてきたのでしょうか??

続きを見る

名言 vol.7 by HIDE

2017/05/10 | X(X JAPAN), 名言

「死ぬ気でやれよ。死なねぇから。」 by HIDE

続きを見る

名言 vol.6 by フジコ・ヘミング

2017/05/01 | 名言

「その時は不幸だと思っていたことが、 後で考えてみると、より大きな幸福のために 必要だったということがよくあるの。」 by フジコ・ヘミング

続きを見る

名言 vol.5 by GACKT

2017/04/23 | 名言

「寂しいなんて言うな。ドンドン寂しさが増すぞ。 言葉は言霊。言葉にしたことは力を持つ。自分に跳ね返ってくる。 口にするなら、良いことを口にしな。」 by GACKT &

続きを見る

名言 vol.4 by ドラゴン桜

私が「勉強のバイブル」と思える漫画「ドラゴン桜」。 この漫画には名言がいっぱいです。   「勉強とは合理性と効率」 「間違ったらいくら机にかじりついて がむしゃ

続きを見る

名言 vol.3 by 神の雫

漫画大好きSince1000です。 漫画は素晴らしい。 漫画から様々な事を教わってます。 最近はよく携帯で漫画を読んでます。 ただ、この「名言」カテゴリーは漫画だけにとらわれず

続きを見る

名言 vol.2 by HONDA

いろいろあって、正直、私はHONDAが好きじゃないのですけどね^^; でも、この言葉は良いなと思ったわけです。 最後、「昨日までの自分を超えろ!」で終われば もっとカッコ良か

続きを見る

映画「8 Mile」 & 名言 vol.1 by ドラえもん

1週間に1本は映画を見たいSince1000です。 ずっと気になってて見たかった映画をやっと見ました^^; エミネム主演の「8 Mile」です。 8マイルって2002年の映画

続きを見る

スポンサードリンク

久しぶりに熱が出ました

朝起きて、少し活動して、休憩していると体が熱く感じました。

McDonald’s 月見バーガー

月見バーガーの季節ですね。 食べなきゃ!って事で、買って

本日の自炊 ジパング かわぐちかいじ

かわぐちかいじ先生のジパングを自炊しました。 かわぐちか

大正製薬 コバラサポート

ダイエットサポート飲料のコバラサポートです。 これはりん

本日の自炊 罪と罰 落合尚之

落合尚之先生の罪と罰を自炊しました。全10巻です。 ドス

→もっと見る

PAGE TOP ↑