*

「 美味 」 一覧

お好み焼 道とん堀

2017/11/14 | お店, お酒, 美味,

道とん堀というお店に行ってきました。 お好み焼きが食べたくなったものでwww 暗くて見えにくいですが、入り口にタヌキの置物が置いてありました。 これ、何か意味があるの

続きを見る

炭焼やきとり 百番 vol.5

2017/11/12 | お店, お酒, 美味,

はい、また百番に行ってきましたwww 生ビール600mlからスタート! まずは、はさみを5本。 これを食べると幸せになれるのですww ほんとうにね、幸せ

続きを見る

中華そば 中華専門亭

2017/11/11 | ラーメン, 美味

中華専門亭に行ってきました。 以前に行った時には閉まってたので、今回は開いてて良かったです^^ 入って左側はカウンターと座敷席。 正面奥にはテーブル席がずらっ

続きを見る

CHATEAU LA LANDE BORDEAUX 2015

2017/11/09 | お酒, 美味

「シャトー ラ ランド 2015」です。 「1000円台で飲めるボルドー」として「神の雫」に載ってました。 某アプリにて飲んだ人の感想を読むと、あまり評価は良くなかったです

続きを見る

手打十段 うどんバカ一代

2017/11/01 | うどん, お店, 美味

うどん県にたまに行くSince1000です。 うどん県に行ったらウドンが食べたいものですね。 (このセリフ、前にも言った覚えがあります^^;) 今回は「うどんバカ一代

続きを見る

ROSSO VERONESE ROMEO & JULIET

2017/10/31 | お酒, 美味

「ロミオとジュリエット」という名前のワインです。 名前に惹かれて買いました。 お値段はそんなに高くないです。 このロミオとジュリエットの影が素敵ですよね。 こう

続きを見る

炭火焼肉 牛角

2017/10/30 | お店, お酒, 美味,

牛角に焼肉を食べに行ってきました。 情緒ある佇まいですよね。 一番奥の半個室的なテーブルに通されました。 テーブルにこんなのが置かれてました。

続きを見る

TOPVALU BARREAL Rich Taste

2017/10/29 | お酒, 美味

バーリアルのリッチテイストです。 「トップバリュ」ブランドで出てるのですが、 これはマルナカ(ウチの地方では有名なスーパー)さんが 出してる格安ブランドなのでしょう。

続きを見る

SAPPORO WHITE BELG

2017/10/26 | お酒, 美味

サッポロさんの「ホワイトベルグ」というビールです。 正確には「リキュール(発泡性)①」と書かれてるので 第三のビールと呼ばれるものに該当します。 麦芽のうちベルギー産

続きを見る

MONTE BELLO SANGIOVESE DEL RUBICONE

2017/10/24 | お酒, 美味

モンテベッロのサンジョヴェーゼです。 安売りしてたので買ってしまいました^^; 「サンジョヴェーゼ・デル・ルビコーネ」が正式名称ですかね。 サンジョヴェーゼはイタリア

続きを見る

スポンサードリンク

DIY 音楽室編 vol.9 本塗りは2回がデフォになったので・・・

こーやって見ると、やっぱり2回塗りの方が綺麗ですね。 右

本日の自炊 みゆき あだち充

H2に続き、あだち充先生の「みゆき」を自炊しました。 タ

本日の自炊 BOYS BE・・・ 2nd Season イタバシマサヒロ 玉越博幸

昨日うpしたボーイズビーの2ndです。 こちらは全20巻

DIY 音楽室編 vol.8 ボンド補正のやり方

この間「ボンド補正とは・・・」というタイトルでボンド補正について説明し

本日の自炊 BOYS BE・・・ イタバシマサヒロ 玉越博幸

原作、イタバシマサヒロ先生、 作画、玉越博幸先生のボーイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑