*

「 お菓子 」 一覧

酒食 晴レ家

2017/05/26 | お店, お菓子, お酒, 美味,

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここは沖縄料理のお店です。 メニューの一部が描かれています。 けっこう上手く描かれてますね。 こういうのって

続きを見る

うみたまご

2017/05/25 | お菓子, 美味

「うみたまご」というお菓子です。 大分マリーンパレス水族館で売られているのでしょうか? 製造が大分県由布市の株式会社菊家さんというところで、 販売が大分マリーンパレス

続きを見る

meiji アポロ 白ワイン&ストロベリー

2017/05/23 | お菓子, 美味

明治さんのアポロです。 アポロと言えば白地にイチゴの水玉模様の箱が思いつくのですが、 こんなアポロもあるんですねぇ。 あ!これ、アルコール分が0.4%入ってるみたいです。

続きを見る

居酒屋 次男坊 vol.4

2017/05/04 | drink, お店, お菓子, お酒, 美味,

またまた次男坊に行ってきました。 今回は外観の写真も看板だけでなく暖簾まで撮りました。 これは生ビール・・・の中でも「エクストラコールド」という キンキンに冷えた、も

続きを見る

わさびのり太郎

2017/04/29 | お菓子, お酒, 美味

私の大好きな駄菓子「わさびのり太郎」です。 これ、幼少の頃からずっと好きでした。 そして、大人になった今でも大好きです。 わさび好きというのもありますね。 酒の肴として

続きを見る

meiji スーパーカップ レアチーズ

2017/04/28 | お菓子, 美味

明治さんのアイスクリームです。 最近は「スーパーカップ」だけでなく「エッセル」と付いているのですね。 私はレアチーズケーキが大好きなのですが、 その「レアチーズケーキ味」があ

続きを見る

バームスティック 博多あまおう苺

2017/04/26 | お菓子, 美味

福岡県産のあまおう苺を使った 「バームスティック 博多あまおう苺」というお菓子です。 「new style snack sweets」と載ってますが、 確かにこれは新しいスタ

続きを見る

TOKUSHIMA COFFEE WORKS

2017/04/17 | drink, お店, お菓子, 美味

コーヒーワークスというお店に行ってきました。 「ネルの店」と看板が出てます。 ネルとは(ググったところ)「フランネル」の略だそうで、 気毛した織物(布)を指すそうです

続きを見る

くいしんぼ茶屋

2017/04/12 | drink, お店, お菓子, お酒, 美味,

くいしんぼ茶屋というお店に行ってきました。 「茶屋」ですが居酒屋ですww 店名に小洒落た感がありますよね^^ ここは「六右衛門(ろくえもん)」グループのお店です。

続きを見る

明星 一平ちゃん 夜店のやきそば ショートケーキ味

2017/03/21 | お菓子, ラーメン, 美味

明星の一平ちゃんです。 夜店の焼そばのショートケーキ味という面白そうなものがあったので、 買ってみましたwww 作り方は普通の焼そばと同じ様です。 ただ「彩りシ

続きを見る

スポンサードリンク

ROSE DREAM 島田ワイン(バラ)

島田ワインのローズ・ドリームというワインです。 バラのワ

酒食 晴レ家

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここ

名言 vol.8 by アーネスト・ヘミングウェイ

「これをやりに俺は生まれてきた。」と 思えることだけを考

うみたまご

「うみたまご」というお菓子です。 大分マリーンパレス水族

DIY テーブル編 vol.3

テーブルをもらってきて、庭に置いてました。 風雨にさらさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑