*

「 家電 」 一覧

Toy Viewer

2017/05/23 | Apple, アプリ

https://itunes.apple.com/jp/app/toyviewer/id414298354?mt=12 この間、「マケプレ詐欺にひっかかった」という記事を書きました。

続きを見る

NECの照明器具は・・・

2017/05/01 | ニュース, 家電

数年前に中古で購入したNECの照明です。 この照明器具、蛍光灯が細いタイプなので、互換性が少ないですね^^; まぁ、次に蛍光灯が切れたら、もうLEDのタイプに買い替えですかね・・・

続きを見る

Apple TV

2017/04/05 | Apple, 家電

前記事でお伝えした通り、TVにはアップルテレビが繋がれてます。 これ、こんなに小さいのに、もの凄く便利^^ PCや携帯から飛ばした映像や音楽を受信して、いろいろ再生してくれるわけで

続きを見る

Panasonic VIERA TH-P46R2

2017/04/05 | Apple, 家電

映画も音楽もアニメも大好きなSince1000です。 PCでも見ますが、映画やアニメを大きい画面で見たい時、 ソファーに座ってゆっくり見たい時、お酒を飲みがなら見たい時なんかは

続きを見る

アプリのアップデートが終わらない

2017/03/21 | Apple, iPhone, アプリ

iPhoneのアプリの1つであるFacebookのアプデ (「アップデート」の略)が終わらなくて困ってました。 待ち受け画面で「インストール中」のまま変わらず・・・ で、Ap

続きを見る

SoftBank 携帯解約 機種代&違約金

2017/02/23 | ひとりごと, 家電

事業所閉鎖に伴い、職員に持たせていた携帯の解約をしに、 ソフトバンクに行ってきました。 私以外では職員3人に持たせていたので3台・・・ なんと、残っている機種代と違約金を合わ

続きを見る

モンスターストライク vol.18 正月ルシファーGET!

2017/01/01 | iPhone, アプリ

最近モンストを起動すると、データダウンロードに 時間がかかるので、ほとんどインしていないSince1000です^^; (iPhoneのストレージが足りてないのかなぁ?) さて

続きを見る

APOD MP3 & SanDisk SDカード 8GB

2016/12/16 | music, 家電, 面白ろネタ

Amazonで買ったものが封筒で届きました。 (手でちぎって開けたから開け口が汚いのはご愛嬌^^;) 今更ながら、こんな物を買ってみました。 余りの安さについつい・・

続きを見る

モンスターストライク vol.17 覇者の塔 37階クリア

2016/11/26 | iPhone, アプリ

今月の覇者の塔も、終わってしまいましたね。 こんなにオーブをくれるのですから、 覇者の塔を行かない手はありません^^ そして、前回(先月)の覇者の塔は36階までクリアし、

続きを見る

モンスターストライク vol.16 モン玉ガチャで徳川家康GET

2016/11/23 | iPhone, アプリ

覇者の塔をやってるので、 モン玉ガチャのレベが上がりません^^; レベ3で「もう28日までにレベ4にするのは無理」 という判断をし、モン玉ガチャをひいてみました。 レベ

続きを見る

スポンサードリンク

ROSE DREAM 島田ワイン(バラ)

島田ワインのローズ・ドリームというワインです。 バラのワ

酒食 晴レ家

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここ

名言 vol.8 by アーネスト・ヘミングウェイ

「これをやりに俺は生まれてきた。」と 思えることだけを考

うみたまご

「うみたまご」というお菓子です。 大分マリーンパレス水族

DIY テーブル編 vol.3

テーブルをもらってきて、庭に置いてました。 風雨にさらさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑