*

「 アプリ 」 一覧

星のドラゴンクエスト vol.3 メタスラのおの&いなずまの剣GET!

2017/09/18 | iPhone, アプリ

いろいろ調べていると、武器も防具もメタスラ系に 強いのが多いことがわかりました。 そこで2周年の前に、今(昨日まで)やってるガチャを回すことにしました。 どうせなら6

続きを見る

星のドラゴンクエスト vol.2 メタスラのおうぎ&大天使のオノGET!

2017/09/15 | iPhone, アプリ

「星の冒険者パスポート」というのがありまして、 ジェム600個でいろいろと得点があるので購入しました。 その中にガチャチケットが5枚ついているのですが、 そのチケット、期限付

続きを見る

星のドラゴンクエスト vol.1 古武道のツメ&大賢者のミトラGET!

2017/09/14 | iPhone, アプリ

今更ながら「星のドラゴンクエスト」を始めて見ました。 人はいつでも冒険心を持ったまま居ないといけないのですww そして人はいつも冒険に出ないといけないのですwww リ

続きを見る

ゆるぶら日本一周 伊能忠敬の歩数計

2017/08/23 | iPhone, sports, アプリ

ランニングをする時はNIKEのアプリを使っているのですが、 普段の歩数を図るため万歩計アプリを入れようと思いました。 すると、こんな面白そうなアプリを発見! 伊能忠敬にちなみ

続きを見る

Toy Viewer

2017/05/23 | Apple, アプリ

https://itunes.apple.com/jp/app/toyviewer/id414298354?mt=12 この間、「マケプレ詐欺にひっかかった」という記事を書きました。

続きを見る

アプリのアップデートが終わらない

2017/03/21 | Apple, iPhone, アプリ

iPhoneのアプリの1つであるFacebookのアプデ (「アップデート」の略)が終わらなくて困ってました。 待ち受け画面で「インストール中」のまま変わらず・・・ で、Ap

続きを見る

モンスターストライク vol.18 正月ルシファーGET!

2017/01/01 | iPhone, アプリ

最近モンストを起動すると、データダウンロードに 時間がかかるので、ほとんどインしていないSince1000です^^; (iPhoneのストレージが足りてないのかなぁ?) さて

続きを見る

モンスターストライク vol.17 覇者の塔 37階クリア

2016/11/26 | iPhone, アプリ

今月の覇者の塔も、終わってしまいましたね。 こんなにオーブをくれるのですから、 覇者の塔を行かない手はありません^^ そして、前回(先月)の覇者の塔は36階までクリアし、

続きを見る

モンスターストライク vol.16 モン玉ガチャで徳川家康GET

2016/11/23 | iPhone, アプリ

覇者の塔をやってるので、 モン玉ガチャのレベが上がりません^^; レベ3で「もう28日までにレベ4にするのは無理」 という判断をし、モン玉ガチャをひいてみました。 レベ

続きを見る

モンスターストライク vol.15 ヴェルダンディGET

2016/11/16 | iPhone, アプリ

この間、激獣神祭がきてましたね。 このためにオーブを貯めて・・・ ええ、以前は超獣神祭のために貯めてたのですが、 最近は激のために貯めてますww マグナXが欲しくて^^

続きを見る

スポンサードリンク

久しぶりに熱が出ました

朝起きて、少し活動して、休憩していると体が熱く感じました。

McDonald’s 月見バーガー

月見バーガーの季節ですね。 食べなきゃ!って事で、買って

本日の自炊 ジパング かわぐちかいじ

かわぐちかいじ先生のジパングを自炊しました。 かわぐちか

大正製薬 コバラサポート

ダイエットサポート飲料のコバラサポートです。 これはりん

本日の自炊 罪と罰 落合尚之

落合尚之先生の罪と罰を自炊しました。全10巻です。 ドス

→もっと見る

PAGE TOP ↑