*

「 sports 」 一覧

讃岐うどん まるいち

まるいちといううどん屋さんに行ってきました。 ここはチェーン店で展開しています。 店内は木の温もりを感じさせる造り。 かけうどんの小が200円から食べられます

続きを見る

新日本プロレス 練習ウェア

あまり服を買わない(逆に捨てなきゃいけないぐらい、 既にけっこうな量を持ってて、物持ちが良いのです)Since1000ですが、 最近たまにプロレス関係の服を買ってますね^^;

続きを見る

新日本プロレス パーカー

あまり服を買わないSince1000ですww 「今持ってる服で事足りてるじゃん」と思ってしまうのです。 (ドラムは別ですけどねwww) そんな私が久しぶりに服を買いました。

続きを見る

ゆるぶら日本一周 伊能忠敬の歩数計

2017/08/23 | iPhone, sports, アプリ

ランニングをする時はNIKEのアプリを使っているのですが、 普段の歩数を図るため万歩計アプリを入れようと思いました。 すると、こんな面白そうなアプリを発見! 伊能忠敬にちなみ

続きを見る

大人がプールに入ったっていいじゃないか!

毎日暑いですね。 暑さに弱いSince1000です。 この間の海の日に海に行ってきたのですが、 泳ぐ気もなかったので、何の用意もせずに行ったため、 足だけ浸けて帰ってき

続きを見る

お好み焼き ムーンサルト

2017/07/18 | お店, プロレス, 美味

ムーンサルトというお店に行ってきました。 ずいぶん前から名前は知ってたのですが、ずっと行く機会が無く、 今回、やっとその機会に恵まれました。 100円お好み焼きがある

続きを見る

TAMA ROCKSTAR-DX タム 10インチ 清掃&メンテナンス

2017/07/02 | music, ドラム, プロレス

さて、今回は10インチのタムです。 外しているパーツ(ラグとタムブランケット)を ピカールで磨いていきます。 (つい最近、新日本プロレスのクシダ選手がピカールを使って

続きを見る

グレート・ムタ 頭巾

私が大好きなグレート・ムタの頭巾を手に入れました。 過去に闘魂ショップで売っていたレプリカとまではいきませんが、 ハイグレード仕様なのでそこそこ良く出来ています。 目

続きを見る

Readaeer ヨガマット

2017/06/06 | sports, 雑貨

はい、また開封の儀をします^^; 届いたのはヨガマットですね。 Readaeerというメーカーらしいです。 「リーダー」って読むのでしょうか?

続きを見る

ウルティモ・ドラゴン マスク

ウルティモ・ドラゴンのマスクを入手しました。 ついでにマスクを被せて写真を撮る用のマネキンも^^; ドラゴンだけあって龍の文字がつけられてます。 蛍光色が目に眩しいで

続きを見る

スポンサードリンク

DIY 音楽室編 vol.9 本塗りは2回がデフォになったので・・・

こーやって見ると、やっぱり2回塗りの方が綺麗ですね。 右

本日の自炊 みゆき あだち充

H2に続き、あだち充先生の「みゆき」を自炊しました。 タ

本日の自炊 BOYS BE・・・ 2nd Season イタバシマサヒロ 玉越博幸

昨日うpしたボーイズビーの2ndです。 こちらは全20巻

DIY 音楽室編 vol.8 ボンド補正のやり方

この間「ボンド補正とは・・・」というタイトルでボンド補正について説明し

本日の自炊 BOYS BE・・・ イタバシマサヒロ 玉越博幸

原作、イタバシマサヒロ先生、 作画、玉越博幸先生のボーイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑