*

「 うどん 」 一覧

手打十段 うどんバカ一代

2017/11/01 | うどん, お店, 美味

うどん県にたまに行くSince1000です。 うどん県に行ったらウドンが食べたいものですね。 (このセリフ、前にも言った覚えがあります^^;) 今回は「うどんバカ一代

続きを見る

讃岐うどん まるいち

まるいちといううどん屋さんに行ってきました。 ここはチェーン店で展開しています。 店内は木の温もりを感じさせる造り。 かけうどんの小が200円から食べられます

続きを見る

うどん めん福

2017/10/03 | うどん, お店, 美味

めん福さんというお店に行ってきました。 毎月11日は半額なんですね・・・ 今度11日に行ってみます^^ ここ、以前は別のお店だったんですけど、めん福さんに変わってまし

続きを見る

さぬきうどん こがね製麺所

2017/09/06 | うどん, 美味

うどん県に行ったら、うどんを食べたいものです。 今回は「こがね製麺所」さんに行ってきました。 入り口にこんな暖簾が掛かっていました。 「小金を持って こがね(製麺所)

続きを見る

うどん あなぶき家

昨日アップした「津田の松原SA」でうどんを食べました。 あなぶき家というお店です。 セルフなのですが、価格はSA価格なのか、気持ち高め。 (と言っても、普通より安いの

続きを見る

津田の松原SA in 香川

香川県にある津田の松原サービスエリアに行ってきました。 四国最後のサービスエリアらしいです。 (「最後」というのは、「このまま行けば次のSAは(四国を出て)淡路島に 行くまで

続きを見る

うどん vol.4 そがわ その2

2017/07/11 | うどん, 美味

うどん大好きSince1000です^^ またそがわさんに行ってきました。 と言っても、ブログを振り返ってみると、なんと約3年ぶりだったようです^^; もっと行きたいっ!ww

続きを見る

手打うどん 陣内

2017/06/19 | うどん, 美味

陣内さんというウドン屋さんに行ってきました。 和風の趣があるカッコイイお店ですね。 ここはセルフじゃないお店です。 店内はけっこう奥行きが広く、清潔感が感じら

続きを見る

手打うどん みなみ

2017/04/30 | うどん, 美味

「みなみ」さんといううどん屋に行ってきました。 どこまでが停めて良い駐車場かわかりませんが、 後から聞いた話では車も4台停められるそうです。 暖簾がめくれてる・・・

続きを見る

麺八

2017/04/22 | うどん, お店, 美味

以前に「行ったけどお休みだった」とUPした事がある麺八さんです。 やっと開いてる時に行け、食す事が出来ました^^ 店舗はこんな感じで味がありますねぇ。 あえて、こういう「い

続きを見る

スポンサードリンク

DIY 音楽室編 vol.9 本塗りは2回がデフォになったので・・・

こーやって見ると、やっぱり2回塗りの方が綺麗ですね。 右

本日の自炊 みゆき あだち充

H2に続き、あだち充先生の「みゆき」を自炊しました。 タ

本日の自炊 BOYS BE・・・ 2nd Season イタバシマサヒロ 玉越博幸

昨日うpしたボーイズビーの2ndです。 こちらは全20巻

DIY 音楽室編 vol.8 ボンド補正のやり方

この間「ボンド補正とは・・・」というタイトルでボンド補正について説明し

本日の自炊 BOYS BE・・・ イタバシマサヒロ 玉越博幸

原作、イタバシマサヒロ先生、 作画、玉越博幸先生のボーイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑