*

「 EVANGELION 」 一覧

DIY リビング編 EX(エクストラ) vol.2 床の間 その11

この棚を置いた床の間ですが、少しずつ進化をとげてます。 まず、本日、ご紹介するのは1番上の棚・・・ エヴァ棚・・・www 今までUPしてきたエヴァのフィギュア達が並ん

続きを見る

エヴァンゲリオン アスカ フィギュア vol.5

2015/06/17 | EVANGELION, フィギュア

さて、レイとマリに引き続き、アスカです。 同じシリーズですよ・・・多分^^; なんか、袋詰めされてまとめ売りされてたのを 買ったので、シリーズ名とかがわからないのです^^;

続きを見る

エヴァンゲリオン マリ フィギュア vol.1

2015/06/15 | EVANGELION, フィギュア

マリのフィギュアです。 やっぱりマリはレイやアスカと比べると やや人気が落ちるのですかね・・・ メガネっ娘が好きな人にはたまらないのでしょうけどww そして、私

続きを見る

エヴァンゲリオン レイ フィギュア vol.6

2015/06/14 | EVANGELION, フィギュア

レイのフィギュアです。 昨日UPしたカヲルよりけっこう大きいです。 大きいわりに、なかなかの出来だとは思いますよ^^ レイの表情はちょっといまいちですかね・・・

続きを見る

エヴァンゲリオン 渚カヲル フィギュア vol.1

2015/06/13 | EVANGELION, フィギュア

エヴァのカヲルのフィギュアです。 ワンピースのスタイリングシリーズぐらいの大きさです。 相変わらず「スカした感じ」ですが、それが良いですね^^ しかし、ちょっと残念な

続きを見る

エヴァンゲリオン レイ フィギュア vol.5

2015/06/06 | EVANGELION, フィギュア

昨日のアスカと同じシリーズのレイVer.です。 プラグスーツは良いですが、なぜVer.1.5なのか、 昨日からずっと気になってますwww これもアミューズメント景品専

続きを見る

エヴァンゲリオン アスカ フィギュア vol.4

2015/06/05 | EVANGELION, フィギュア

アスカのフィギュア第4弾・・・ こー見るとけっこう持ってますね^^; やっぱりアスカは可愛いですね^^ 新劇場版のエクストラプラグスーツ仕様ですね。 Ver.1

続きを見る

エヴァンゲリオン 2号機 フィギュア

2015/06/04 | EVANGELION, フィギュア

2号機のフィギュアです。 私はアスカ派・・・だから2号機ww 一番くじの景品の様ですね。 E賞ですから、そんなに上じゃなかったのかな・・・ 私はくじをひいたのではなく、

続きを見る

エヴァンゲリオン アスカ フィギュア vol.3

2015/06/03 | EVANGELION, フィギュア

アスカのフィギュア第3弾です。 ちょっと衣装がエヴァと違いますね。 それもそのはず・・・「ゴシック・ナイト」という、 ゴスの衣装を着てるシリーズですから^^ ゴ

続きを見る

エヴァンゲリオン アスカ フィギュア vol.2

2015/06/01 | EVANGELION, フィギュア

「Flash a Smile」シリーズ、レイとセットのアスカです。 こちらのアスカも笑っていない・・・^^; 全2種なので、レイとアスカだけですね。 レイより

続きを見る

スポンサードリンク

DIY 音楽室編 vol.9 本塗りは2回がデフォになったので・・・

こーやって見ると、やっぱり2回塗りの方が綺麗ですね。 右

本日の自炊 みゆき あだち充

H2に続き、あだち充先生の「みゆき」を自炊しました。 タ

本日の自炊 BOYS BE・・・ 2nd Season イタバシマサヒロ 玉越博幸

昨日うpしたボーイズビーの2ndです。 こちらは全20巻

DIY 音楽室編 vol.8 ボンド補正のやり方

この間「ボンド補正とは・・・」というタイトルでボンド補正について説明し

本日の自炊 BOYS BE・・・ イタバシマサヒロ 玉越博幸

原作、イタバシマサヒロ先生、 作画、玉越博幸先生のボーイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑