*

「 おもちゃ 」 一覧

大人がプールに入ったっていいじゃないか!

毎日暑いですね。 暑さに弱いSince1000です。 この間の海の日に海に行ってきたのですが、 泳ぐ気もなかったので、何の用意もせずに行ったため、 足だけ浸けて帰ってき

続きを見る

ライトセーバー

2017/06/27 | movie, おもちゃ, 雑貨

皆さん、スターウォーズという映画はご存知ですね? って事はもちろんライトセーバーという武器もご存知ですね? そのライトセーバー的おもちゃを手に入れましたww これは赤と青に光

続きを見る

HANAYAMA キャストパズルプレミアムシリーズ チェスパズル 〜KING〜

2017/06/12 | おもちゃ, 雑貨

マケプレ詐欺に引っかかったのに、相変わらず Amazonで買い物してるSince1000です^^; アマゾンが商品と一緒にこんなチラシを送ってくるなんて 珍しい気がします。

続きを見る

Smart balance wheel ミニセグウェイ バランススクーター

2017/05/07 | sports, おもちゃ

荷物が届きました。 まぁ、「買ったから届く」のですが^^; 早速開けていきましょう。 箱にピッタリの中箱ww おお!出てきた出てきた。 スマート社

続きを見る

スカルマスク サバゲー用

大きな封筒が届きました。 封筒ですが、届いたのは「荷物」と言うべきもの・・・ はい、スカルマスクです。 ハロウィンは終わったのですけどねwww いろんな事に使え

続きを見る

HUMMER H2 1/6 RC

2016/11/03 | おもちゃ, 雑貨

この間アップしたH2は1/24でしたが、これは1/6です。 非常に大きい・・・。 箱も90cmぐらいあります。 車体も70cmぐらいあるのかな・・・。 大きさ比

続きを見る

HUMMER H2 1/24 RC

2016/10/31 | おもちゃ, 雑貨

こちらはハマーH2のラジコンです。 昨日アップしたファイヤードラゴンと違って、こちらは未使用^^; 見ているだけでも楽しいのですよww ただ、どこの会社が作ったのか分かりませ

続きを見る

TAMIYA ファイヤードラゴン 1/10 RC

2016/10/30 | おもちゃ, 雑貨

田宮から2008年に出たファイヤードラゴンのラジコンです。 もっと昔に販売されていましたが、子供の頃の私は買えず・・・ で、会社の先輩とラジコンの話をしていて、ヤフオクの話になり、

続きを見る

Jail House Rockers

2016/10/27 | おもちゃ, 雑貨

これも「押し入れ〜」シリーズww 確かゲーセンのUFOキャッチャーで取ったと記憶しています。 なかなか子供には理解出来ない(怖がって欲しがらない) 代物でしょうww ス

続きを見る

ONE PIECE ITEMS 宝箱+海図+ベリー

2016/10/25 | ONE PIECE, おもちゃ, 雑貨

これも昨日のふじ子ちゃんと一緒に押し入れから出てきました。 フィギュアでなく宝箱と海図です。 ワンピースアイテムズというシリーズですね。 こんなの見たら欲しくなって当

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 ヤング 島耕作 弘兼憲史

島耕作の専務編に引き続き、ヤング編を自炊しました。 ヤン

某オク出品を始めてみました。

私は某オークション(画像でどこのオークションか お判りい

本日の自炊 専務 島耕作 弘兼憲史

専務島耕作を自炊。 専務の期間は全5冊です。

大人がプールに入ったっていいじゃないか!

毎日暑いですね。 暑さに弱いSince1000です。

本日の自炊 蒼天航路 王欣太

王欣太先生の蒼天航路を自炊。 これもまだ途中ですが、とり

→もっと見る

PAGE TOP ↑