*

「 海 」 一覧

大人がプールに入ったっていいじゃないか!

毎日暑いですね。 暑さに弱いSince1000です。 この間の海の日に海に行ってきたのですが、 泳ぐ気もなかったので、何の用意もせずに行ったため、 足だけ浸けて帰ってき

続きを見る

津田の松原SA in 香川

香川県にある津田の松原サービスエリアに行ってきました。 四国最後のサービスエリアらしいです。 (「最後」というのは、「このまま行けば次のSAは(四国を出て)淡路島に 行くまで

続きを見る

月が明るくて・・・ vol.2

2017/06/09 | , 自然

今夜も月が明るかったですね。 私は狼男ではありませんが、夜行性なので月をよく見ます^^; 今宵は月周り(正確には「周り」じゃないですけどね)の 雲まで照らす勢いの明るさ・・・

続きを見る

海 vol.2

2017/06/02 | ひとりごと, , 自然

たまには海を見に行きましょう。 水って不思議ですよね。 人間には無くてはならない存在・・・。 様々な形に変化も出来る・・・ 昔、「水になりたい」と思ったことがあります。

続きを見る

海 vol.1

2016/12/29 | ひとりごと, , 自然

たまには海を見ないとね・・・ 空も晴れてて、寒いけど空気は澄んでて・・・ 嫌な事も波がさらっていってくれるよ・・・ 大きな海を目の前にしたら、 自分の悩みなんてチッポケ

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 バガボンド 井上雄彦

井上雄彦先生のバガボンドを自炊しました。 井上雄彦先生は

DIY 音楽室編 vol.16 壁にペンキ水

ボンド水が終わったので、ペンキ水を塗っていきます。 こち

DIY 音楽室編 vol.15 襖とドアのペンキ塗り

襖とドアにベニヤを貼ったので、そのベニヤにペンキを塗っていきま

本日の自炊 ミナミの帝王 ヤング編 郷力也 天王寺大

郷力也先生のミナミの帝王 ヤング編を自炊しました。 もう

星のドラゴンクエスト vol.24 竜の騎士のよろい上GET!

炊き出しで竜の騎士のよろい上が当たりました。 ダイの大冒

→もっと見る

PAGE TOP ↑