*

「 snow 」 一覧

気付けば雪が・・・

2017/02/13 | snow, 自然

屋内でずっと仕事をしてて、夕方帰ろうとすると、 車がこんなことになってました。 知らない間に雪が降ったのですね。 フロントガラスは半分凍ってしまってました。 ワイパーを

続きを見る

問題 ここはどこでしょう? vol.1

さて、突然ですが、問題です。 ここはどこでしょう? あ、写真にビミョーに答えが写ってしまってる^^; 等身大ガンダムがあると言えば・・・   そう!お台

続きを見る

雪だるま vol.6

2016/01/24 | snow, 自然

はい、雪が大好きSince1000です^^ また雪だるまを作りましたー^^ 今回はちゃんと目と口を作り・・・ 以前にUPした自作の机に乗せてみて・・・

続きを見る

雪だるま vol.5

2016/01/22 | snow, 自然

私の住んでる地域では、月曜の夜と火曜の夜、雪が積もりました。 脳が子供なので、やっぱり雪が降ると嬉しいのです。 雪が積もるとワクワクするのです^^ で、火曜の朝、雪が積もって

続きを見る

雪だるま vol.4

2014/02/10 | snow, 自然

雪が積もったので、またもや雪だるまを作ってみましたww 雪が降るとドキドキして楽しいですよね。 ホッペタがこけていたので、雪を足してやろうとすると・・・ 頬の雪を足し

続きを見る

雪山を舐めてサンダルでスキー場に行ってみた

2014/02/06 | snow, 自然, 面白ろネタ,

わかりにくいかもしれませんが、サンダルです。 しかも100均のサンダルですww 寂しそう・・・いやいや、寒そうですね(笑)

続きを見る

雪だるま vol.3

2014/02/03 | snow, 自然

これは以前、職場で作った雪だるま。 素手で作ったので、冷たくて、この程度しか出来ず・・・。 帽子代わりに葉っぱを乗せてますwww

続きを見る

雪だるま vol.2

2014/01/29 | snow, 自然

これも以前に作った雪だるまです。 これは左右の目に石を入れているのですが、 あえて色が違うのを探して入れました。 特に意味は無いのですけれどね^^;

続きを見る

雪だるま vol.1

2014/01/25 | snow, 自然

以前に作った雪だるまでごわす。 目は石、口は木の枝、で、手は葉っぱ付きの木の枝です。 うまく作れたかな?

続きを見る

スポンサードリンク

ROSE DREAM 島田ワイン(バラ)

島田ワインのローズ・ドリームというワインです。 バラのワ

酒食 晴レ家

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここ

名言 vol.8 by アーネスト・ヘミングウェイ

「これをやりに俺は生まれてきた。」と 思えることだけを考

うみたまご

「うみたまご」というお菓子です。 大分マリーンパレス水族

DIY テーブル編 vol.3

テーブルをもらってきて、庭に置いてました。 風雨にさらさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑