*

「 book 」 一覧

本日の自炊 あやつり左近 小畑健

「人形草紙あやつり左近」という小畑健先生の漫画を自炊。 これは全4巻なのであっという間でした。 自炊合計は144冊となってます。

続きを見る

本日の自炊 海皇紀 川原正敏

今日は海皇紀を自炊。 川原正敏先生は修羅の門とか修羅の刻とかも書いてます。 この修羅シリーズも面白いですよ^^ 海皇紀は15冊、更にドラえもんの大長編を5冊、 はじめの

続きを見る

本日の自炊 ゴッドハンド輝 山本航暉

本日もゴッドハンド輝の自炊を継続です。 ゴッドハンド輝は背表紙に当たる部分(見開きで中央部分)に きちんとマス目があり、裁断しやすいです。 ちょっと厚めにカット(この表現でわ

続きを見る

本日の自炊 ゴッドハンド輝 山本航暉

山本航暉先生のゴッドハンド輝を自炊。 ちょっと抜けてる巻もありますが、15冊をやり遂げました。 これは医療漫画ですが、主人公の輝(てる)の成長物語でもあります。 自炊合計80

続きを見る

本日の自炊 プライド 一条ゆかり

私は少女漫画をよく読みます。 一条ゆかり先生の漫画は大好きです。 今回はプライドという漫画、全12冊を自炊。 自炊合計80冊となりました。

続きを見る

OPPパック(フタのりタイプ)

2017/06/17 | book, 自炊, 雑貨

本格的に自炊を始めたので、こんなものを買ってみました。 裁断した本を入れる袋です。 裁断した後、基本は捨ててしまうつもりなのですが、 そこはさすが貧乏性と申しますか・・・

続きを見る

本日の自炊 はじめの一歩 森川ジョージ

2017/06/15 | book, 自炊

はじめの一歩を17冊自炊。 15巻〜24巻までと、27巻〜33巻までの計17冊です。 51+17=68、自炊合計68冊となりました。

続きを見る

本日の自炊 バキ 板垣恵介

今日の自炊はバキ。 身近にあるものからどんどん自炊してます。 とりあえず14冊を自炊。 これで自炊合計51冊となりました。

続きを見る

本日の自炊 無頼男 ブレーメン 梅澤春人

ブレーメンを自炊しました。 やっぱりロケンローラーとしては、こういう音楽を題材にし、 しかもロックバンドのストーリーの漫画は外せません。 ブレーメンは全9巻なので、自炊合計3

続きを見る

本日の自炊 イタズラなKiss 多田かおる

本格的な自炊を始めたSince1000です。 今日は「イタズラなKiss」というマンガの自炊を終えました。 相変わらずブックオフで買ったものが大半です^^;

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 蒼天の拳 原哲夫

北斗の拳を書いた原哲夫先生の蒼天の拳を自炊しました。 北

MORINAGA チョコボール(いちご)

森永さんのチョコボールです。 これはイチゴ味の方。

本日の自炊 範馬刃牙 板垣恵介

刃牙シリーズの中の「範馬刃牙」を自炊しました。 ただ、こ

どのタンクが最初に満タンになる?

こんな問題を見つけました。 どのタンクが最初に満タンにな

本日の自炊 キャプテン翼 高橋陽一

高橋陽一先生のキャプテン翼を自炊しました。 思い返せば、

→もっと見る

PAGE TOP ↑