*

「 機材 」 一覧

某オク出品を始めてみました。

私は某オークション(画像でどこのオークションか お判りいただけると思いますww)をよく利用しています。 今まで落札でよく使っていたのですが、ついに出品してみました。 最近自炊

続きを見る

ZOOM R16

2017/05/03 | music, 機材

荷物が届きました。 今回は箱を見れば、そのものですね。 何が届いたか即わかります。 早速開けてみましょう。 あ、この端にROMが入ってたんですね。

続きを見る

スポンサードリンク

DIY 音楽室編 vol.9 本塗りは2回がデフォになったので・・・

こーやって見ると、やっぱり2回塗りの方が綺麗ですね。 右

本日の自炊 みゆき あだち充

H2に続き、あだち充先生の「みゆき」を自炊しました。 タ

本日の自炊 BOYS BE・・・ 2nd Season イタバシマサヒロ 玉越博幸

昨日うpしたボーイズビーの2ndです。 こちらは全20巻

DIY 音楽室編 vol.8 ボンド補正のやり方

この間「ボンド補正とは・・・」というタイトルでボンド補正について説明し

本日の自炊 BOYS BE・・・ イタバシマサヒロ 玉越博幸

原作、イタバシマサヒロ先生、 作画、玉越博幸先生のボーイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑