*

「 ハードウェア 」 一覧

TAKABE ハードウェア用ハード(ツアー)ケース

ハードケースをGETしました。 中古購入です^^ これ、ファイバーケースじゃなくハード(ツアー)ケースなのに、 けっこう安かったです。 中はベルベット調

続きを見る

ドラム YAMAHA HS-920 ハイハットスタンド

さて、ハイハットスタンドです。 これも昔XJapanのYoshiki氏が使ってたのと同じやつですね。 最近はTAMA製を使ってますが、昔はYAMAHAを使ってたのです。 ペダ

続きを見る

ドラム TAMA HT430 ドラムスローン

ドラムスローン(椅子)です。 これはまた更に別のツアーケースに入れてたものです。 Yoshikiさんも昔はYAMAHAのスローンを使ってたのですが、 ここ最近はTAMA製のを

続きを見る

ドラム TAMA HS90 スネアスタンド

はい、別のハードウェアを入れる用のファイバーケースです。 これはメーカーのプレートが付いてないのですが、 形状やベルト等から、カノウプスかな? 蓋の取手のシルバー部分はTAM

続きを見る

ドラム TAMA HC104TB(STILT) シンバルスタンド

ハードウェアを入れるファイバーケースです。 ケースはパール製ですね^^ こんな風にプチプチに包んで入れてます。 ハードウェア同士が干渉し合って、傷が付くのを防

続きを見る

ドラム TAMA HC94B(STILT) シンバルスタンド

タマのHC94Bというシンバルスタンドです。 これも私が高校生の時にバイトをして買ったものです。 古いもので、メンテもほとんどしていないので、ビッツ等が出てます。 こ

続きを見る

ドラム YAMAHA FP-910 キックペダル

ヤマハのFP-910というバスドラのペダルです。 XJapanのYOSHIKIさんが使っているので有名ですね・・・ ドラムを愛し、ヨシキを崇拝する者としては、当然 「使ってみ

続きを見る

スポンサードリンク

ROSE DREAM 島田ワイン(バラ)

島田ワインのローズ・ドリームというワインです。 バラのワ

酒食 晴レ家

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここ

名言 vol.8 by アーネスト・ヘミングウェイ

「これをやりに俺は生まれてきた。」と 思えることだけを考

うみたまご

「うみたまご」というお菓子です。 大分マリーンパレス水族

DIY テーブル編 vol.3

テーブルをもらってきて、庭に置いてました。 風雨にさらさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑