*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

Optimal Wonder Live Vol.1 in JIRO’S ギターBAR

2017/02/28 | music, お店

「O.W.L.」というバンドがありまして、 そのライヴに行ってきました。 ライヴ場所は私がよく飲みに行き、 このブログにもよくUPされてる 「Jiro's ギターBAR

続きを見る

うどん vol.16 丸亀製麺

2017/02/27 | うどん, お店, 美味

うどん大好きSince1000です。 丸亀製麺に行ってきました。 丸亀製麺もチェーンなんですかね? やっぱり本社は香川の丸亀?ww 大好きな冷ぶっかけの

続きを見る

SALA VIVE SEMI SECO

2017/02/26 | drink, お酒, 美味

昨日UPした「サラ・ビベ」のセミセコです。 「セミセコ」は「やや甘口」の意。 パッと見た感じは昨日のブリュットとほとんど変わらず、 真ん中にサラさんが居ますね^^

続きを見る

SALA VIVE BRUT

2017/02/25 | drink, お酒, 美味

「サラ ビベ」というスパークリングです。 真ん中に写っている方がサラさんなのかな?ww ヴィトンの「LV」の様に「SV」のマークが入ってますね。 これがトレードマーク

続きを見る

MOMENT D’OR BRUT vol.2

2017/02/24 | drink, お酒, 美味

またもやモマンドールのブリュットを飲みました。 今回はこれを見て再び購入しようと思ったのです。 「どんなパーティーにもぴったり!」^^ 「ごちそう辛口」^^ 「

続きを見る

SoftBank 携帯解約 機種代&違約金

2017/02/23 | ひとりごと, 家電

事業所閉鎖に伴い、職員に持たせていた携帯の解約をしに、 ソフトバンクに行ってきました。 私以外では職員3人に持たせていたので3台・・・ なんと、残っている機種代と違約金を合わ

続きを見る

ホームレス中学生

2017/02/22 | book, ひとりごと

ご存知、麒麟の田村さんが書いた「ホームレス中学生」です。 この本の中にこんな一文がありました。 「どうせならこの命を使って最後に誰かの役に立って死にたい」 私は小学生の頃、「

続きを見る

ペヤング 超大盛 やきそば vol.2

2017/02/21 | 美味, 面白ろネタ

以前にUPしたことがある、ペヤングの超大盛やきそばです。 今回はちゃんと写真を撮りましたよww 蓋を開けるとこんな感じ。 まぁ、普通のカップ焼そばと似た様なものです。

続きを見る

Morozoff チョコレート HARUGOROMO

2017/02/20 | お菓子, ニュース, 美味

モロゾフのチョコレートをいただきました。 HARU-UTAシリーズ。 今年のこのシーズンしか売っていない(と思われる)チョコです。 「HARUGOROMO」というやつ

続きを見る

うどん vol.15 はなまるうどん

うどん大好きSince1000です。 はなまるうどんに行ってきました。 はなまるうどんって全国チェーンですよね? 確か吉野家HD(ホールディングス)が買って、

続きを見る

スポンサードリンク

ROSE DREAM 島田ワイン(バラ)

島田ワインのローズ・ドリームというワインです。 バラのワ

酒食 晴レ家

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここ

名言 vol.8 by アーネスト・ヘミングウェイ

「これをやりに俺は生まれてきた。」と 思えることだけを考

うみたまご

「うみたまご」というお菓子です。 大分マリーンパレス水族

DIY テーブル編 vol.3

テーブルをもらってきて、庭に置いてました。 風雨にさらさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑