*

「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

本日の自炊 PLUTO 浦沢直樹

浦沢直樹さんのPLUTOを自炊。 浦沢先生は「YAWARA!」や「20世紀少年」等を生み出した偉大な先生です。 「YAWARA!」はアニメ化と映画化、「20世紀少年」も映画化されて

続きを見る

CAVA  LA ROSCA BRUT vol.2

2017/06/30 | drink, お酒, 美味

今週の(自分への)ご褒美スパークリング・・・ ラ・ロスカのブリュットです。 これは前にも飲んだことがあります。 コスパが悪くないので、たまに購入します。 「カヴ

続きを見る

WordPress 画像のアップが出来なくなった

私はこのブログをワードプレス(以下「WP」)で作ってます。 PCの素人なので、わからない事は友人&グーグル先生に聞きまくりです。 そして素人が故、玄人では「トラブル」の範疇

続きを見る

TAMA ROCKSTAR-DX タム 8&13インチ 清掃&メンテナンス

2017/06/28 | music, ドラム, 音楽室

我が家の禁断の部屋を公開しましょう^^; これ、私の中では音楽室なのですが、ドラムをイヂる作業部屋と化してます。 せっかくクリスタルの24インチのバスドラをGETし、 私的フ

続きを見る

本日の自炊 ROOKIES 森田まさのり

「ろくでなしブルース」で有名な森田まさのり先生の ルーキーズを18冊自炊しました。 佐藤隆太さんが主演でドラマや映画にもなりましたね。 169+18=187・・・自炊合計18

続きを見る

ライトセーバー

2017/06/27 | movie, おもちゃ, 雑貨

皆さん、スターウォーズという映画はご存知ですね? って事はもちろんライトセーバーという武器もご存知ですね? そのライトセーバー的おもちゃを手に入れましたww これは赤と青に光

続きを見る

Botter PROSECCO Spumante Extra Dry

2017/06/26 | drink, お酒, 美味

このルックスに惹かれて購入しましたww 真っ黒、カッコいいですね! ボッターのプロセッコというスパークリングです。 ワインに精通する女性が集まった品評会で金賞を受賞し

続きを見る

本日の自炊 OPEN SESAME 河方かおる

河片かおる先生のオープンセサミを自炊。 全20冊を全部自炊しました。 149+20=169、自炊合計169冊となりました。 持ってる本全て・・・とまでは言いませんが、

続きを見る

グレート・ムタ 頭巾

私が大好きなグレート・ムタの頭巾を手に入れました。 過去に闘魂ショップで売っていたレプリカとまではいきませんが、 ハイグレード仕様なのでそこそこ良く出来ています。 目

続きを見る

本日の自炊 ROSE HIP ZERO 藤沢とおる

藤沢とおる先生のローズヒップゼロを自炊。 藤沢先生は知らない人が居ないほど有名でしょうwww 反町隆史さんのポイズン・・・知りませんか? 「言いたい事も言えないこんな世の中じ

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 バガボンド 井上雄彦

井上雄彦先生のバガボンドを自炊しました。 井上雄彦先生は

DIY 音楽室編 vol.16 壁にペンキ水

ボンド水が終わったので、ペンキ水を塗っていきます。 こち

DIY 音楽室編 vol.15 襖とドアのペンキ塗り

襖とドアにベニヤを貼ったので、そのベニヤにペンキを塗っていきま

本日の自炊 ミナミの帝王 ヤング編 郷力也 天王寺大

郷力也先生のミナミの帝王 ヤング編を自炊しました。 もう

星のドラゴンクエスト vol.24 竜の騎士のよろい上GET!

炊き出しで竜の騎士のよろい上が当たりました。 ダイの大冒

→もっと見る

PAGE TOP ↑