*

「 お店 」 一覧

うどん めん福

2017/10/03 | うどん, お店, 美味

めん福さんというお店に行ってきました。 毎月11日は半額なんですね・・・ 今度11日に行ってみます^^ ここ、以前は別のお店だったんですけど、めん福さんに変わってまし

続きを見る

千年の宴 vol.2

2017/10/02 | お店, お酒, 美味

「千年の宴」というお店に行ってきました。 また外観を撮るのを忘れてました。 そして、最初に注文した生ビールの写真も撮るのを忘れてます^^; 湯葉の刺身。 子供の頃、湯葉

続きを見る

支那そば 王王軒

2017/09/30 | お店, ラーメン, 美味

王王軒というお店に行ってきました。 支那そばのお店です。 時間が時間なので混んでいませんでしたが、 お昼時なんかは行列が出来るためか外にまでメニューが貼られて

続きを見る

宮崎地鶏 千夏

2017/09/13 | お店, お酒, 美味,

千夏(ちなつ)というお店に行ってきました。 (また外観を撮るのを忘れてました^^;) イベントの小冊子に載ってる写真を見て、 物凄く美味しそうなので気になっていたお店です。 宮

続きを見る

ぶっとび酒場

2017/09/09 | drink, お店, お菓子, お酒, 美味,

ぶっとび酒場というお店に行ってきました。 入り口を入って、すぐ横にはこんな樽が置いてあります。 「海賊王に、オレはなる!」 ・・・あぁ、こんな樽、欲しいww

続きを見る

KING or CLOWN

2017/08/24 | drink, music, お店, お酒, 美味

「キング オア クラウン」というお店に行ってきました。 ミラーボールが輝く、洒落た店です。 イベント等をしてるだけあって、けっこう広いですよ。 ダーツの機械を置いてま

続きを見る

陽はまた昇る

2017/08/19 | お店, お菓子, お酒, 美味,

「陽はまた昇る」という居酒屋さんに行ってきました。 このお店は2階もあります。 最初、入り口がわからなくて2階に行こうとしましたww 大人数なら2階の貸切が出

続きを見る

たこ焼 いまちゃん

2017/08/11 | お店, 美味

はやしのお好み焼きを食べた帰り、たこ焼きが食べたくて たこ焼き屋を探しました。 この日、私の住んでる地域では台風が直撃し、 たくさんのお店が閉店していて、なかなか見つかりませ

続きを見る

はやしのお好み焼

2017/08/10 | お店, お酒, 美味,

はやしのお好み焼き屋さんに行ってきました。 数年前に1度行ったっきり(その時はまだブログなんてしてなかった)、 ずっと行きたかったお店です。 隣に駐車場があったんですね・・・

続きを見る

らーめん 将軍

2017/08/04 | お店, ラーメン, 美味

将軍というお店にラーメンを食べに行ってきました。 将軍に行くのは初めてです。 入り口を入ると正面にこんな看板がありました。 「具に力あり だしに心あり 将(まさ)に将

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 バガボンド 井上雄彦

井上雄彦先生のバガボンドを自炊しました。 井上雄彦先生は

DIY 音楽室編 vol.16 壁にペンキ水

ボンド水が終わったので、ペンキ水を塗っていきます。 こち

DIY 音楽室編 vol.15 襖とドアのペンキ塗り

襖とドアにベニヤを貼ったので、そのベニヤにペンキを塗っていきま

本日の自炊 ミナミの帝王 ヤング編 郷力也 天王寺大

郷力也先生のミナミの帝王 ヤング編を自炊しました。 もう

星のドラゴンクエスト vol.24 竜の騎士のよろい上GET!

炊き出しで竜の騎士のよろい上が当たりました。 ダイの大冒

→もっと見る

PAGE TOP ↑