*

「 美味 」 一覧

製麺所 雷神

2017/10/10 | お店, お酒, 美味,

雷神というお店に行って来ました。 製麺所と銘打っており、深夜までやってるウドン居酒屋的なお店だそうです。 まずは生ビールでスタート! 物凄く飲みまくる人の集ま

続きを見る

讃岐うどん まるいち

まるいちといううどん屋さんに行ってきました。 ここはチェーン店で展開しています。 店内は木の温もりを感じさせる造り。 かけうどんの小が200円から食べられます

続きを見る

TURIBILLY BOP’S

2017/10/07 | お店, お酒, 美味

ツリビリーバップスというお店に行ってきました。 ジーマのネオンがそれらしい雰囲気を醸しだしてます。 ソファー席もありますが、カウンターの方が何かと便利。

続きを見る

うどん めん福

2017/10/03 | うどん, お店, 美味

めん福さんというお店に行ってきました。 毎月11日は半額なんですね・・・ 今度11日に行ってみます^^ ここ、以前は別のお店だったんですけど、めん福さんに変わってまし

続きを見る

千年の宴 vol.2

2017/10/02 | お店, お酒, 美味

「千年の宴」というお店に行ってきました。 また外観を撮るのを忘れてました。 そして、最初に注文した生ビールの写真も撮るのを忘れてます^^; 湯葉の刺身。 子供の頃、湯葉

続きを見る

支那そば 王王軒

2017/09/30 | お店, ラーメン, 美味

王王軒というお店に行ってきました。 支那そばのお店です。 時間が時間なので混んでいませんでしたが、 お昼時なんかは行列が出来るためか外にまでメニューが貼られて

続きを見る

McDonald’s 月見バーガー

2017/09/23 | 美味,

月見バーガーの季節ですね。 食べなきゃ!って事で、買ってきました。 美味しそうですね。 卵が好きな人からしたら、たまりませんね^^ 断面はこんな感じ。

続きを見る

大正製薬 コバラサポート

2017/09/20 | drink, 美味

ダイエットサポート飲料のコバラサポートです。 これはりんご風味。 ちょっと体重を落とそうと思いまして^^; 1缶で32kcalのようです。 これ、飲んで、本当に

続きを見る

宮崎地鶏 千夏

2017/09/13 | お店, お酒, 美味,

千夏(ちなつ)というお店に行ってきました。 (また外観を撮るのを忘れてました^^;) イベントの小冊子に載ってる写真を見て、 物凄く美味しそうなので気になっていたお店です。 宮

続きを見る

菊水酒造 純米吟醸 菊水

2017/09/12 | お酒, 美味

菊水の純米吟醸です。 「北越後 新潟の地酒」と書かれてます。 精米歩合は55%、アルコール分は15度です。 50%を越えた55%の精米歩合というのは高いですよね。

続きを見る

スポンサードリンク

DIY 音楽室編 vol.9 本塗りは2回がデフォになったので・・・

こーやって見ると、やっぱり2回塗りの方が綺麗ですね。 右

本日の自炊 みゆき あだち充

H2に続き、あだち充先生の「みゆき」を自炊しました。 タ

本日の自炊 BOYS BE・・・ 2nd Season イタバシマサヒロ 玉越博幸

昨日うpしたボーイズビーの2ndです。 こちらは全20巻

DIY 音楽室編 vol.8 ボンド補正のやり方

この間「ボンド補正とは・・・」というタイトルでボンド補正について説明し

本日の自炊 BOYS BE・・・ イタバシマサヒロ 玉越博幸

原作、イタバシマサヒロ先生、 作画、玉越博幸先生のボーイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑