*

「 美味 」 一覧

KING or CLOWN

2017/08/24 | drink, music, お店, お酒, 美味

「キング オア クラウン」というお店に行ってきました。 ミラーボールが輝く、洒落た店です。 イベント等をしてるだけあって、けっこう広いですよ。 ダーツの機械を置いてま

続きを見る

Vulture Cabernet Sauvignon

2017/08/22 | drink, お酒, 美味

ヴァルチャーのカベルネ・ソーヴィニヨンです。 生産者がわからなかったのですが、ググってみると 「Marla Wines」さんという会社が作られてるようです。 アルコー

続きを見る

Yakult パイナップルジュース

2017/08/21 | drink, ビジネス, 美味

ヤクルトさんのパイナップルジュースです。 1ダースほどいただきました。 果汁100%です! 100%ジュースは良いですね^^ こういうの、凍らせちゃダメなんです

続きを見る

MORINAGA おっとっと うすしお味

森永さんのおっとっとです。 私、おっとっと大好きなんです^^ いつもは大きい箱の方を買うのですが、 この小袋分けになってる方が食べやすいですね。 内容量は10g

続きを見る

陽はまた昇る

2017/08/19 | お店, お菓子, お酒, 美味,

「陽はまた昇る」という居酒屋さんに行ってきました。 このお店は2階もあります。 最初、入り口がわからなくて2階に行こうとしましたww 大人数なら2階の貸切が出

続きを見る

MORINAGA チョコボール(いちご)

2017/08/17 | お菓子, 美味

森永さんのチョコボールです。 これはイチゴ味の方。 実家の冷蔵庫の中に姪っ子が置き忘れてたのを勝手にいただきましたww 金のエンゼルなんて見た事がないですよね^^;

続きを見る

聖域(サンクチュアリ)と呼ばれる肉 vol.6

2017/08/14 | 美味,

これ、見てください! いつも買うお店とは違うお店で買ったのですが、 これぞサンクチュアリ! いや、このサシの具合、 「サンクチュアリの中のサンクチュアリ」とでも言うべき

続きを見る

たこ焼 いまちゃん

2017/08/11 | お店, 美味

はやしのお好み焼きを食べた帰り、たこ焼きが食べたくて たこ焼き屋を探しました。 この日、私の住んでる地域では台風が直撃し、 たくさんのお店が閉店していて、なかなか見つかりませ

続きを見る

はやしのお好み焼

2017/08/10 | お店, お酒, 美味,

はやしのお好み焼き屋さんに行ってきました。 数年前に1度行ったっきり(その時はまだブログなんてしてなかった)、 ずっと行きたかったお店です。 隣に駐車場があったんですね・・・

続きを見る

おい!西紀SAでガチャ飯なるものが始まったらしいぞ!

兵庫県は丹波篠山の西紀SA下り線で8/5に 「ガチャ飯」なるガチャがスタートしたらしいです。 「ガチャを回して出てきた食券でメニューが決まる」という面白企画^^ このガチャ飯

続きを見る

スポンサードリンク

DIY 音楽室編 vol.9 本塗りは2回がデフォになったので・・・

こーやって見ると、やっぱり2回塗りの方が綺麗ですね。 右

本日の自炊 みゆき あだち充

H2に続き、あだち充先生の「みゆき」を自炊しました。 タ

本日の自炊 BOYS BE・・・ 2nd Season イタバシマサヒロ 玉越博幸

昨日うpしたボーイズビーの2ndです。 こちらは全20巻

DIY 音楽室編 vol.8 ボンド補正のやり方

この間「ボンド補正とは・・・」というタイトルでボンド補正について説明し

本日の自炊 BOYS BE・・・ イタバシマサヒロ 玉越博幸

原作、イタバシマサヒロ先生、 作画、玉越博幸先生のボーイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑