*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

簡易ラーメン製造機

2014/09/30 | ラーメン, 美味, 雑貨

100均でこんな物を見つけたので、購入してみました。 「レンジでラーメン「丼」要らず」と記載されてます。 使い方は簡単・・・ 袋ラーメンの乾麺と水を入れてレンジでチン

続きを見る

ドラム YAMAHA FP-910 キックペダル

ヤマハのFP-910というバスドラのペダルです。 XJapanのYOSHIKIさんが使っているので有名ですね・・・ ドラムを愛し、ヨシキを崇拝する者としては、当然 「使ってみ

続きを見る

DIY 庭編 vol.1

2014/09/28 | DIY, etc

こーいうのもDIYに入るのだろうか・・・と思いつつ、 「Do It Yourself」だから良いか・・・と勝手に納得し、 UPすることにしますwww 今回は庭です。 私

続きを見る

武器 vol.13 キャノン iP2700

2014/09/27 | ビジネス, 家電, 武器

CanonのPIXUSシリーズiP2700というプリンターです。 訳あって、このプリンターが欲しくて購入しました。 仕事で職場で使うのです。 え?これだけ? と

続きを見る

ワンピース ロビン フィギュア vol.3

2014/09/26 | ONE PIECE, フィギュア

またもやスタイリングシリーズです。 「UNLIMITED CRUISE」のロビンです。 このロビンはニーハイ、ロングブーツにミニスカ・・・ ウェスタン帽に襟を立てて・・・

続きを見る

DIY リビング編 vol.9 襖を・・・ その2

2014/09/25 | DIY, リビング

昨日の続きです。 襖(ふすま)だけは先に作業場(庭ですがww)でペンキを塗りました。 で、ハメ込んでみました。 襖にはこんな取っ手を付けます。 これが一番安くカ

続きを見る

DIY リビング編 vol.8 襖を・・・ その1

2014/09/24 | DIY, リビング

今回のDIYリビング編はここです。 そう・・・襖(ふすま)・・・^^; 下側に置いてある木材は、今回の材料となるベニヤ板です。 ふすまの右側は「ふすまのドア」

続きを見る

農家レストラン 結願御礼

2014/09/23 | お酒, 美味

「毎日ブログを更新しよう」と思っているのに 「忙しい」という理由で最近ブログをサボりがちなSince1000です^^; 今回はお酒の中でも「どぶろく」です。。 「さぬ

続きを見る

ワンピース ルフィ フィギュア vol.3

2014/09/21 | ONE PIECE, フィギュア

これも「UNLIMITED CRUISE」シリーズ、 スタイリングのルフィです。 このルフィは彩色が大変だったと思いますww ズボンの色のはみ出し等はあるものの、

続きを見る

DIY キッチン編 vol.22 棚と棚の続編

2014/09/20 | DIY, キッチン

さて、キッチンの棚ですが、ペンキを買ってきたので、 塗ってみました。 ちょっと板が薄いですね。 隣(左)の板は長さが短い代わりに厚みがあったのです。 だから、し

続きを見る

スポンサードリンク

ROSE DREAM 島田ワイン(バラ)

島田ワインのローズ・ドリームというワインです。 バラのワ

酒食 晴レ家

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここ

名言 vol.8 by アーネスト・ヘミングウェイ

「これをやりに俺は生まれてきた。」と 思えることだけを考

うみたまご

「うみたまご」というお菓子です。 大分マリーンパレス水族

DIY テーブル編 vol.3

テーブルをもらってきて、庭に置いてました。 風雨にさらさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑