*

「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

クリスタルパズル シャア専用ザク

2016/02/29 | ガンダム, 雑貨

シャア専用ザクのクリスタルパズルです。 今回、箱が無いので(中古購入のため)、 箱だけ画像を引っ張ってきました^^; 完成した状態で売ってましたので、 とりあえ

続きを見る

限定醸造 帝松 大吟醸

2016/02/28 | お酒, 美味

帝松(みかどまつ)の大吟醸です。 限定醸造と書かれてます。 アルコール分は15%、精米歩合は50%です。 松岡醸造さんという埼玉の会社が作られてます。

続きを見る

三幸製菓 餅のいち押し

2016/02/27 | お酒, 美味

三幸製菓さんの「餅のいち押し」という、おかきです。 私は基本的におかきを食べないのですが、 これを1つ食べてから美味しさにハマりました。 (もう開けちゃってます^^;)

続きを見る

おやつカンパニー ベビースター 揚そば

2016/02/25 | お菓子, 美味

ベビースター大好きSince1000です^^ 今回は「揚そば」なるものを見つけました。 鶏ガラしょうゆ味になってますが、どんな味なんでしょう? う〜む、よくわからんw

続きを見る

ワンピース ナミ フィギュア vol.16

2016/02/24 | ONE PIECE, フィギュア

昨日のナミさんのレアver.です。 白のビキニが光ってますねぇ^^ 黒のデニムも良いですねぇ。 やっぱり私は白と黒のモノトーンコンビカラーが好きです。 う〜ん、

続きを見る

ワンピース ナミ フィギュア vol.15

2016/02/23 | ONE PIECE, フィギュア

これは新しめのナミさんですね。 ナミさんも成長するのか・・・ 髪が伸び、綺麗になりましたよね^^ うん、いい表情です^^ トータルバランスも良いですねぇ。

続きを見る

コイケヤ カラムーチョ 絶品わさび味

2016/02/22 | お菓子, 美味

こんなものを見つけました! カラムーチョのわさび味!! わさび好きとしては食してみないわけにはいきません。 ってか、写真、既に開封済みで食いかけですww 食べてる途中で

続きを見る

VINA TARAPACA BRUT

2016/02/21 | お酒, 美味

ビーナのタラパカというスパークリングです。 ブリュットですよ^^ ブリュットと書かれてる位置が中心からズレてますが、 元々こういう仕様ですww これはネ

続きを見る

ワンピース サンジ フィギュア vol.4

2016/02/20 | ONE PIECE, フィギュア

スタイリングシリーズのサンジのフィギュアです。 サンジは第4弾ですか・・・。 やはりちょっと少ないですね^^; さて、このサンジ、カッコ良くポーズを決めちゃってくれて

続きを見る

金陵 本醸造 初しぼり 原酒生酒

2016/02/19 | お酒, 美味

金陵さんの「本醸造 初しぼり 原酒生酒」です。 なんと、「限定品」ですwww 年に1度しか作られないお酒だそうです。 まぁ、そりゃそうですねww でなけりゃ、「

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 ヤング 島耕作 弘兼憲史

島耕作の専務編に引き続き、ヤング編を自炊しました。 ヤン

某オク出品を始めてみました。

私は某オークション(画像でどこのオークションか お判りい

本日の自炊 専務 島耕作 弘兼憲史

専務島耕作を自炊。 専務の期間は全5冊です。

大人がプールに入ったっていいじゃないか!

毎日暑いですね。 暑さに弱いSince1000です。

本日の自炊 蒼天航路 王欣太

王欣太先生の蒼天航路を自炊。 これもまだ途中ですが、とり

→もっと見る

PAGE TOP ↑