*

「 お店 」 一覧

炭焼やきとり 百番 vol.3

2017/06/05 | drink, お店, お菓子, お酒, 美味,

はい、また百番に行ってきましたww 当然、生ビール600ccでスタートww 瓶ラムネも美味しいですよ^^ 今日はこれを食べに行ったわけです。 前

続きを見る

ラーメン 東大 vol.3

2017/05/30 | お店, ラーメン, 美味

ラーメン大好きSince1000です^^ またまた東大に行ってきました。 ここが1号店なのかな? ものすごい行列が出来ることもあります。 ここは食券制で

続きを見る

炭火串焼 がってん

2017/05/29 | お店, お菓子, お酒, 美味,

「がってん」というお店に行ってきました。 入り口とか店構え、もうちょっと明るくすれば良いのに^^; 「がってん心得」なるものが書かれてました。 なかなか良い事書いてま

続きを見る

酒食 晴レ家

2017/05/26 | お店, お菓子, お酒, 美味,

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここは沖縄料理のお店です。 メニューの一部が描かれています。 けっこう上手く描かれてますね。 こういうのって

続きを見る

炭焼やきとり 百番 vol.2

2017/05/24 | お店, お酒, 美味,

またまた百番に行ってきました。 マラソンの打ち上げ以外でも愛用してるわけです。 まずは生ビールから^^ これは600mlのカップ。 500と600が選べ

続きを見る

台灣茶房 阿里山 vol.1

2017/05/20 | music, お店, ドラム, 美味

阿里山というお店に行ってきました。 「ミュージックカフェ&ライブバー」となってます。 午後5時から開いてるみたいで、月曜は定休です。 ここの2階にあるお店です

続きを見る

居酒屋 次男坊 vol.4

2017/05/04 | drink, お店, お菓子, お酒, 美味,

またまた次男坊に行ってきました。 今回は外観の写真も看板だけでなく暖簾まで撮りました。 これは生ビール・・・の中でも「エクストラコールド」という キンキンに冷えた、も

続きを見る

麺八

2017/04/22 | うどん, お店, 美味

以前に「行ったけどお休みだった」とUPした事がある麺八さんです。 やっと開いてる時に行け、食す事が出来ました^^ 店舗はこんな感じで味がありますねぇ。 あえて、こういう「い

続きを見る

ROUND1 STADIUM vol.2

2017/04/21 | sports, お店, ビジネス

またまたラウンドワンに行ってきました。 地元でなく隣県のラウンドワンです。 黒とオレンジのカラーはどこかのコーヒーショップを思い出しますね。 何か心理的に意味のあるカ

続きを見る

本場讃岐手打ちうどん 女道場

2017/04/18 | うどん, お店, 美味

いきつけのうどん屋さんに通いながらも、 美味しいうどん屋さんの新たな開拓をしているSince1000です^^ 今回は「女道場」さんなる店を見つけました。 このオレンジ

続きを見る

スポンサードリンク

本日の自炊 バガボンド 井上雄彦

井上雄彦先生のバガボンドを自炊しました。 井上雄彦先生は

DIY 音楽室編 vol.16 壁にペンキ水

ボンド水が終わったので、ペンキ水を塗っていきます。 こち

DIY 音楽室編 vol.15 襖とドアのペンキ塗り

襖とドアにベニヤを貼ったので、そのベニヤにペンキを塗っていきま

本日の自炊 ミナミの帝王 ヤング編 郷力也 天王寺大

郷力也先生のミナミの帝王 ヤング編を自炊しました。 もう

星のドラゴンクエスト vol.24 竜の騎士のよろい上GET!

炊き出しで竜の騎士のよろい上が当たりました。 ダイの大冒

→もっと見る

PAGE TOP ↑