*

STICK CONTROL

2017/05/14 | book, music, ドラム

スティックコントロールという本を買いました。 これはドラムの教本の1種です。 ちょっと、真面目に練習しようかと思いまして^^; この本、1935年に出来たのでしょうか?

続きを見る

映画「Kill Bill vol.1」

2017/05/12 | movie

「キル・ビル」を見ました。「vol.1」で2003年の映画です。 いつも通り詳しいストーリーはググってもらうとして、 これ、タランティーノ監督、日本に影響され過ぎでしょうww

続きを見る

ワンピース ロー フィギュア vol.1

2017/05/11 | ONE PIECE, フィギュア

超ワンピーススタイリングシリーズのドラファルガー・ローです。 パンクハザード編のやつですね。 正面から見ると、ちょっと目が大き過ぎて、ローっぽくないですね^^; どっちかと言

続きを見る

名言 vol.7 by HIDE

2017/05/10 | X(X JAPAN), 名言

「死ぬ気でやれよ。死なねぇから。」 by HIDE

続きを見る

霧島酒造 茜霧島

2017/05/10 | drink, お酒, 美味

茜霧島という焼酎です。 南九州産のさつまいもを100%使用した芋焼酎ですね。 黒霧島とか赤霧島とかが有名ですが、 この茜霧島は初めて見て、初めて飲みました。 与

続きを見る

武器 vol.27 Durodex Stack Cutter 200DX

2017/05/09 | book, ビジネス, 武器

デューロデックスさんのスタックカッター200DXが届きました。 いわゆる「裁断機」です。 ビジネスにもプライベートにも使える武器の1つですね^^ この段ボールに持ち手

続きを見る

Castillo San Simon AIREN・MACABEO

2017/05/08 | drink, お酒, 美味

カスティッロのサン・シモンという白ワインです。 スペイン産らしいです。 アイレンとかマカベオとかってのは葡萄品種の様です。 全然聞いたことのない品種です^^;

続きを見る

Smart balance wheel ミニセグウェイ バランススクーター

2017/05/07 | sports, おもちゃ

荷物が届きました。 まぁ、「買ったから届く」のですが^^; 早速開けていきましょう。 箱にピッタリの中箱ww おお!出てきた出てきた。 スマート社

続きを見る

イチゴの食べ方

2017/05/06 | 美味, 面白ろネタ

長ネギに続き、食材関係の記事です。 最近知った「いちごの食べ方」なのですが、 なんとストローを使うのです。 ストローを苺の先(お尻側と言えば良いのでしょうか?)から 上

続きを見る

長ネギを買って放置すると・・・

2017/05/06 | 美味, 面白ろネタ

長ネギを買ってきました。 しかし、しばらく使わずに放置・・・ すると・・・ 一部は枯れ、そして長ネギの花が咲きましたwww 畑に植わっている長ネギで花が咲いてい

続きを見る

スポンサードリンク

ROSE DREAM 島田ワイン(バラ)

島田ワインのローズ・ドリームというワインです。 バラのワ

酒食 晴レ家

「晴レ家(はれや)」さんに行って来ました。 ここ

名言 vol.8 by アーネスト・ヘミングウェイ

「これをやりに俺は生まれてきた。」と 思えることだけを考

うみたまご

「うみたまご」というお菓子です。 大分マリーンパレス水族

DIY テーブル編 vol.3

テーブルをもらってきて、庭に置いてました。 風雨にさらさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑